ちぎりあんパン | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

なんだか昨日から鼻水っこのあおば。


夜は鼻づまりでよく眠れなかったらしく
歯ぎしりギリギリ~悲鳴1

隣で寝てた私ももれなく寝不足です↓



今日は朝からなんだかダルそうだから
朝イチで病院に連れてこうと思ったんだけどね

着替えすら嫌がるし。。。

案の定朝ご飯食べたら寝ちゃってたし~



寝てる間にパン焼いたよあんぱん


☆HAPPYらくだ流子育て☆


ちょっと焦がしちゃったけど
あんこ入りのちぎりパン♪+.


あとは余った生地でマヨコーンパンも作ったよ!


できたてあつあつを食べたら
思いっきり口の中やけどしましたーsei




お昼ごはん食べたらかなり元気になったので
これから耳鼻科の午後診察に行ってきまぁす病院


熱はなさそうだからインフルではないと思うんだけど
流行ってきてるみたいだね~

なるべく小児科には行かずに治ってもらえると
母助かりますためいき