登龍 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日も朝から寒い~ネコ

天気予報が雨だったので
屋内で楽しめるエプソン品川アクアスタジアムへイルカ”

もう12月にウインターパスを買ってから4回目!?*




ちょうど家を出たのがお昼前だったから
まずは腹ごしらえね~


我が家で中華と言えばこのお店!!*

京急の新馬場駅から歩いて5分くらいかな~
「登龍」というお店です。


☆HAPPYらくだ流子育て☆


いつも頼むモノは決まってて

チャーハン(大盛り)
ラーメン
レバ茄子ピーマン。


ここのお店、大盛り界(笑)では有名なお店でね

白米大盛りなんて頼んだら
マンガに出てくるようなお茶碗山盛りのが出てくるの∑!!


前にお店行ったとき
明らかにネタで頼んだ男の人がいてね
当然食べきれなくて
なんだかイラっとしたなぁ~

食べ物を無駄にするなーくま


でもね、大盛りだけじゃなくて味ももちろん美味しくてd.heart*
麻薬入ってるんじゃないか(笑)ってくらいやみつきになるよー

大盛り好きの人はぜひ頼んでみてね~グー




やや(?)食べ過ぎたので
ちょっぴり雨降ってたけど旧東海道を通って品川までお散歩足

新しいお店ができてたり
商店街の中のお散歩って楽しいよね!


☆HAPPYらくだ流子育て☆


↑新しく出来てた着ぐるみ制作会社の前で一休みためいき


からの
ちんあなご好き。


☆HAPPYらくだ流子育て☆