復活! | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

土曜日の夜にネットが繋がらなくなってからまる2日以上

こんなにパソコンを触らなかったのはいつぶりだろう??*



今日新しいモデムが届き
迅速に担当の人が来て対応してくれたから
思ったよりも早く復旧できました。



ほんとに今までどれだけパソコンに頼って生きてきて
依存してるかっていうことがものすごーくわかったよ。



読者さんたちのブログもいつも楽しく読ませてもらったり
コメントしたりしてたけどそれもまったくできなくなり↓*

今日からまたおじゃまさせてもらいまーすハート!




そして
いつ直るかわからなかった&長期戦が予想されてたから
あと何日かしかないルッコラクエスト諦めてたんだけど

今日復活して、やっと小さい雪だるまげっと


ピグライフ スナップショット


新しいクエストも今日から始まったから
あんまり時間ロスもなく済んでよかったぁd.heart*



引き続きピグ友さんも募集中♪+.



あ~パソコン使える幸せ~ニコニコ
ますますスマホに替えたくなるよーーー