トマト×コラーゲン トマコラ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

年末に届いたコレッ!!2★a


☆HAPPYらくだ流子育て☆

トマトとコラーゲンの美容液「トマコラ」星

トマコラ ファンサイトファンサイト応援中



中身はね、ジェル状の美容液がたっぷり~


☆HAPPYらくだ流子育て☆


お風呂上がりに化粧水のあとにコレ。
ものすごーく潤うんですけどっっ!!


全然トマトの香りしないのねん。
爽やかな香り~


トマトのケア用品なんて初めてだったんだけど
リコピンって食べなくても美容液で取り入れることができるのね!!

シミ予防なんかにもいいらしいよ~

冬でも油断したら焼けちゃうなんてときあるしねー
スキー場とか(笑)


かなり入ってて、朝昼晩使っても3ヶ月ももつらしいから
主婦にはうれしいかぎりグー


まだ使って間もないから効果はまだ出てないけど
夜たっぷり塗って朝の化粧のりがよくなるといいな~


気になる方はぜひぜひ使ってみてねんsss


トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ