スーパーファット550ハーフカット | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日はお友達と待ち合わせてランチ&
二子玉川にお出かけしてきたよ電車


ランチは大井町にあるPIZZAMANで


☆HAPPYらくだ流子育て☆

ここのピザ、皮がモチモチで美味しいのよん音符

釜焼きピザ、やっぱり最高♪


そしてそのあとニコタマでお茶コーヒー


☆HAPPYらくだ流子育て☆


夜は我が家で家族3人、大忘年会!!


☆HAPPYらくだ流子育て☆


去年?当たった商品券使って買ったから
お肉はタダ~キラキラ



にしても、今日は食べ過ぎたなぁ噴出し


そんな日はコレっ!!!☆


☆HAPPYらくだ流子育て☆


カレンコスメティックスファンサイトファンサイト応援中



食べ過ぎたな~っていうときに1粒ぽりぽり食べるだけ!
それでカロリーをコントロール出来ちゃうのniko*

食べること大好きな私にとって、これは朗報!!


なんだけどね・・・

レモン味って書いてるんだけど、コレ、レモン??

レモン味、最初は苦手な人が結構いるってHPに書いてたけど
私も苦手な味だなぁ。。。

でもすぐに慣れるらしい。

1粒だけだし、カロリー取りすぎのときの救世主なんだから
少しは我慢しなきゃかな~


他にもピーチ味とかあるらしいから
そっちの味の方が食べやすいかも~!