きかんしゃトーマス上映会 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は虎ノ門であった
「きかんしゃトーマス ミスティアイランドレスキュー大作戦!!」
の親子上映会に行ってきたよニコニコ

Character FANファンサイト応援中

☆HAPPYらくだ流子育て☆-201110221024000.jpg


映画館みたいなところで見るのは
これが初めてのあおば。

最近暗い中で寝るのがダメになってきたのもあって
始まって真っ暗になってからはソワソワソワ。


トーマスの「きかんしゃの英雄」は
テレビでやってたのを録画してあるんだけど
まるまる1時間おとなしくちゃんと見れるから
大丈夫かなぁと思ったんだけど・・・


ダメでした・・・DASH!



たぶん暗いのもあるし
周りで小っちゃい子が泣いてたり
同じくらいのお友達がたくさんいたからか

ぜんっぜん落ち着きなくてあせる


でもあおばをダンナちゃんにほぼ任せてたから
私はじっくり見れたよ(笑)



仲間同士を大切にするトーマスたち。
これを見てあおばにも勉強してほしい。

まだ無理かな~はてなマーク


個人的にはトップハムハット卿の最後の小躍りが
可愛かった(笑)

お笑いのオードリーの2人が声優もやってるよー
なかなかよかったでっす!




今日上映されたものが今月28日に発売になるよアップ

「きかんしゃトーマスミスティアイランドレスキュー大作戦!!」DVD

「きかんしゃトーマスミスティアイランドレスキュー大作戦!!」DVD




うちもきっと家で1人で見せたら
きっと食いつくんだろうなぁラブラブ

チューリップ赤 ぽちっとお願いします↓チューリップ赤

人気ブログランキングへ   ペタしてね   読者登録してね

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村