生パスタバカの通販 【お子様がパスタを食べている写真コンテスト】生パスタご試食(3)(4) | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日の晩ご飯にパスタバカの残り2食を食べたよ~

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中


☆HAPPYらくだ流子育て☆



すみません
ほんとは1食ずつ日記UPしなきゃいけないんだけど
あえてひとつにまとめさせてもらってます。



今日の1食目日本一!”どこにもない”「極上カルボナーラ」


☆HAPPYらくだ流子育て☆


おうちにあった生ベーコンを追加して
温泉卵をON音譜

こってり~なんだけどもたれない感じの
クリーミーさ。

美味しかった~ニコニコ


もともとパウチのソースに入ってるベーコンも
厚切りのが4つくらい入ってて
1人でたべるならそれで十分かも~

卵はのっけた方が断然美味しいと思うビックリマーク



そして2食目はWソース・魚介トマト仕立ての生パスタ


☆HAPPYらくだ流子育て☆


こっちはね、追加するシーフードがなかったから
ニンニクいためてソースからめただけ!


なんだけどね

なんだか酸っぱいんだ。

エビ嫌いのダンナちゃんが味見してみたら
エビの味するって言うんだけど
私はシーフードの味よりもトマトの味が強くて・・・

正直なんだか残念な感じがしました。


私の保管方法がいけなかったのかな!?
でも冷蔵庫にちゃんと入れてたし・・・

お店が銀座の方にあるみたいなので
お店のちゃんとしたのを食べてみたくなりました。

今度機会があれば行ってみようと思いまっす!!

銀座パストディオ



チューリップ赤 ぽちっとお願いします↓チューリップ赤

人気ブログランキングへ  ペタしてね   読者登録してね

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村