生パスタバカの通販 【お子様がパスタを食べている写真コンテスト】生パスタご試食イベント(1) | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

この間応募していたパスタを食べている写真コンテスト。
あおば写真を選んでいただけたので、試食してみたよー音譜

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中  



頼んだのはこちらの4種類↓


日本一!”どこにもない”「極上カルボナーラ」(ソース+生麺のセット)

Wソース・魚介トマト仕立ての生パスタ(ソース+生麺のセット)

コトコト煮込んだミートソース・セット(ソース+生麺のセット)
鶏・野菜の旨み・クリーム仕立ての生パスタセット(ソース+生麺のセット)



☆HAPPYらくだ流子育て☆




いざ実食!
今日は晩ご飯に2種類食べてみたよ。

まず1つ目はミートソース。


口コミに「肉感が少ない」と書いてあったから
ひき肉を追加してみたビックリマーク


先にオリーブオイルでニンニクとひき肉炒めておいて
生パスタを2分茹でてる間にソースあっためて完成ラブラブ

ものすごくスピーディに作らなきゃだから
ダンナちゃんにもお手伝い願いましたとも(笑)


☆HAPPYらくだ流子育て☆


これ美味しい~ラブラブ!

甘みがあって、絶対にあおば好きな味!!!

パスタもね、もっちもちしてて
乾麺とはやっぱり違うなぁ~DASH!



最近くるくるが上手になってきたね。


☆HAPPYらくだ流子育て☆



やっぱり食べてみて、うま~だったよチョキ


☆HAPPYらくだ流子育て☆


おかわりしたのも完食~合格


今日食べたもひとつの方は次の日記へドキドキ



チューリップ赤 ぽちっとお願いします↓チューリップ赤

人気ブログランキングへ   ペタしてね   読者登録してね

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村