6/24公演「ロビンソンロビンソン」☆A組 写真♪ | 児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪

 

こんにちは爆  笑

あおば子どもミュージカルですクローバー

 

6/24「ロビンソンロビンソン」

公演の写真をご紹介します!!

 

まずはA組キラキラ

 

リリー幼児時代

ロビンソンとの出会い赤薔薇

 

リリー10歳時代

楽しい友達との時間音譜

イタズラな男の子たちが登場グラサン

ロビンソン、ピンチ!!

素敵なお友達に囲まれて楽しい日々音譜

 

 

リリー14歳時代おねがい

ボーイフレンド トビーの登場ラブラブ

リリーとトビーのラブラブシーン♪

友人エミ・モモ・ルルも大きくなりました!

ロボット工場に潜入びっくり

 

最新型ロボット「ライラ」キラキラ

 

 

感動のクライマックスえーん

涙、涙のシーンですえーんえーんえーん

 

 

 

A組の公演にお越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

後日、B組の写真をアップいたしますねOK

キャストが変わると雰囲気が変わりますおねがい

A組、B組それぞれ見ていただいたお客様もえーん

 

B組の写真も楽しみにしてくださいね爆  笑キラキラ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、公演をご覧いただいて、一緒にやってみたい!と思った方はいらっしゃいませんか?

あおば子どもミュージカル 体験ワークショップを開催しますルンルン
参加費無料!みんなで楽しく歌って踊ってみよう!

星日時・会場

2017年7月11日(火)18~20時 藤が丘一丁目会館
2017年7月18日(火)18~20時 藤が丘地区センター 小中会議室

対象:小中高校生(年長児応相談)
動きやすい服装・上履きなどの室内履き・飲み物をご用意ください。

 

体験ワークショップの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。

http://aoba-km.net/2017/ws.html

 

ぜひお気軽にご参加ください!お待ちしていますキラキラキラキラ