児童劇団「大きな夢」あおば子どもミュージカル!!

神奈川県横浜市青葉区の子どもミュージカル。歌が好き!ダンスが好き!子どもたちの最新情報♪



あおば子どもミュージカルHPはこちら
http://aoba-km.net/


現在、無料体験レッスン受付中です☆


歌が好き!踊るのが好き!ミュージカルが好き!なお友達
一緒に舞台に立ってみませんか?
誰もがみんな最初は初めてです♪
是非一度体験にいらしてくださいね~♪♪♪

お問い合わせは
aoba0623@yahoo.co.jp または http://aoba-km.net/ まで
ご連絡、おまちしていまーす!!





テーマ:

 

 

こんにちは。

あおば子どもミュージカルです!

 

地元の「桜まつり」にてステージ出演が決定いたしました!!

 

今年はたまプラーザです!!

 

 

http://www.welovetamaplaza.com/sakura/2017/page01.html

 

 

2017年4月1日(土)

桜まつり

会場:美しが丘公園多目的広場

 

AM10:15~

あおば子どもミュージカル

 

 

ステージにて歌&ダンスのパフォーマンスをさせていただきます!!

朝一番のステージです!!

 

 

他にも華やかなステージが盛り沢山!

ご当地グルメ屋台が多数出店!!

是非遊びに来てくださいね~~!!
↓↓↓
桜まつりHP(詳細)

http://www.welovetamaplaza.com/sakura/2017/page01.html

 

 

(※2016年宮崎台ふる里さくら祭りの写真)

 

 

 

 

チケット発売開始となりました!!どうぞよろしくお願い致します☆


あおば子どもミュージカル第8回公演決定!

「ロビンソン*ロビンソン」
2017年6月24日(土)

14:00(A組)、18:00(B組)
会場:青葉公会堂(横浜市青葉区市ヶ尾町31番地4)
        http://www.aoba-kokaido.com/
前売り1,500円  当日1,700円


↓メールフォームからお申込みいただけます!


お問い合わせ
ticketaobakm@gmail.com

あおば子どもミュージカルHP
http://aoba-km.net/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BCDF67B1-CDAE-4260-93FA-3A3C7F6D7F08}

 

 

 

6/24公演 ロビンソンロビンソンの
チラシが届きました!!
 
 
あおば子どもミュージカル劇団員にお友達がいらっしゃる方は、お声がけ下さい^ ^
 
これから、みなさんのお手元に届くよう、
いろんな場所に置かせていただく予定です。
チラシがどこでもらえるなどはまたご報告致しますね。
 
{9B107FFA-19B8-4D3D-8E3A-414F5FC467A3}

 
本日は父母会があり、係ごとのミーティングなども^ ^
出来立てホヤホヤのチラシに笑顔!
どんどん準備が進みます。
 
 
{D7E23760-09CE-4821-BBF2-F577458B989E}

 
 
そして!!
素敵なお知らせが!!
 
新しいメンバーが入りました!!
 
総勢30名の賑やかなチームになりました^ ^
 
これから本番に向けて、みんなで頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
{06A73C35-1624-441B-82E4-7146C8CB8436}

 
 
☆☆☆
 
あおば子どもミュージカル 第八回公演
ロビンソン*ロビンソン
 
2017年6月24日(土)
14:00 A組
18:00 B組
会場:青葉公会堂(神奈川県横浜市)
料金:前売り 1,500円   当日 1,700円
<チケットお問い合わせ> 
aoba0623@yahoo.co.jp または http://aoba-km.net/ まで
ご連絡、おまちしています♪
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C1B4E825-0831-4B4C-9F41-FA6C31D08ABF}



衣装合わせがありました。
ロボットの衣装や可愛い衣装にワクワクな子どもたち。
嬉し恥ずかしい姿がとっても可愛らしいです^ ^
カラフルなロボット達が並ぶ姿はカッコいい!

{46DDE240-BC49-451E-A517-7B667F7AF339}

先生方に衣装チェックをしていただき
OKが出たら衣装係さんの撮影。
その後、名札付け!
一斉にママ達が手芸部に変身!
小物にも一つ一つ名札をつけていきます。
おしゃべりしながら楽しく作業しました。


衣装が決まると子ども達のモチベーションもアップ!
練習にも気合いが入ります^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6C214ACF-5410-4AFB-ACEA-5B98C5046F03}

 

こんばんは!

 

久しぶりの更新です!
 
今日は鈴木先生に振付を指導していただきました!
新しい振付を覚えると、レッスン後にはみんなで楽しそうに練習して確認をしています。
「次はコレをやろうよ!」
「この振り、どうだったかな?」
「わぁ!間違えちゃった!」
練習を心から楽しんでいるのが伝わります。
 
 
{F44E3556-5DA0-4FDC-80D8-69394BBA1967}

 
 
いつも感心していることがあります!
みんな、靴をちゃんと綺麗に揃えていることです。
自然とみんなから学ぶことが出来ているようです。
 
 
{1D552E26-3F2C-4766-B913-1FDD7FBF6BFF}

 
あおば子どもミュージカルのオリジナルTシャツは
みんなお揃いの色です!
 
 
後ろのデザインはこちら!
 
{42EEFE79-5798-415B-BE06-AF00EEBA7EFB}

手書き風でとても可愛らしいデザインです!
宜しくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
☆☆☆
公演決定!
 
あおば子どもミュージカル
6月24日土曜日
ロビンソン*ロビンソン
会場 青葉公会堂(神奈川県横浜市)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますカナヘイハート

2016年の年末は、夢コンのパフォーマンスで締めくくったあおば子どもミュージカルカナヘイ花
6月のロビンソン・ロビンソン公演に向けて、今年も楽しく仲良く頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2

{88A5627B-1C9A-40D3-BCE5-2EF4A258A774}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。