負けたから久々に更新。
都倉・・・やっぱり相性悪いなぁ。


 1-0 松本山雅FC


それでも首位相手にあれだけチャンスも作れたし悲観することもない。
ただ、札幌が堅守なだけにもっとサイドチェンジやミドルで工夫をした方が良かったように感じました。馬鹿正直に正面突破だけだと難しい。
今日は70分過ぎに札幌の足が止まり始めたけど、連戦だし前半からもっと走らせるようにすればいいのにと思いました。

札幌は1試合少ないので勝点差6と考えた方がいい。
また連勝を続ければ必ずプレッシャーを掛けられるから、どんな内容でもとにかく結果を残すことが大事です。
他の上位陣も負けて順位が変わらなかったのが2014年の時を思い出す。
まだ山雅には風が吹いているかもしれない。

と、無理やり言い聞かせてみる。

次節はアルウィンに帰って来れるので何としてでも勝とう!