かまたまより 普通に そばが好き~!(永野風)


松本山雅FC 0-0 カマタマーレ讃岐


今、NHKでN響の定期公演を見ながら書いてますよ。
クラシックはいいですね。ニッコリ


今日は両チーム共ストレスが溜まる試合でしたね。
ペナルティエリア内でGKが足引っ掛けても、手を使って引き倒してもファウルにならないんだからそりゃ荒れますわ。
まあそんなこと言っても決定機を決められ無かったことは事実なので次に向けて切り替えるしかないですね。
攻撃はちょっと遅攻すぎな印象。
ボールを奪ってから縦のスピードが遅いので相手が完全にブロックを敷いてしまいスペースが無い。
そこを打開出来る力を付けないとJ2で戦うのは難しいと思った。

次節は町田戦。
直接叩いて上位に挑戦状を叩きつけましょう。

それにしても・・・木島兄弟は相変わらずで安心しました。笑