試合は面白かった。
ですが、後半あそこまでやれたなら勝ちたかったですね・・・。


横浜FC 1-1 松本山雅FC


今日は横浜に参戦予定でしたが、早い段階でゴール裏が売り切れてしまい断念しました。
なのでスカパー観戦です。

前半は暑さもあってか、後半の為に体力温存作戦とも思えるような展開。
開始6分で先制されたのが痛かったのですが、後半には期待していました。
後半はシステムを変えて(4バック?)、山雅お得意の別チームに生まれ変わっていました。笑
横浜の選手の足が止まる中、今日も最後まで良く走ってくれました。
途中出場の木島選手が値千金の同点ゴールを決め、強いチームにアウェイで貴重な勝点1をもぎ取ってくれました。ありがとう!

ですが、”あれだけチャンスがあれば勝てた試合だったかも・・・。”と、贅沢な考えもよぎります。
2本ほどの横浜GKの好セーブや、ゴール前でフリーの選手を生かし切れ無かった事も悔やまれます。
順位を上げて行くには、まだまだここが課題なんでしょう。

さて、来週は吉澤さん率いる鳥取戦。しかもアルウィンです。
吉澤さんに恨みは有りませんが、ここは堂々と迎え入れて蹴散らしてやりましょう。笑