あの主審、アウェイ富山戦も吹いていた一級審判だったんですね。
普段は少年サッカーの審判をやっている人だと思っていました。


松本山雅FC 1-3 京都サンガF.C.


開始4分で先制されたのが全てかな。
いつものスタメン以外の選手が試合に入り込む前にやられた感じがしました。
実力で上回るチームにあれだけ自由にさせていたらどうしようもありません。

ですが、前半30分以降と後半はとても良くなりました。
特に、後半から入ったチアゴ・シウバ選手の活躍は今日の収穫だったと思います。
山雅にいなかったタイプですね。
アシストも見事。
これからのリーグ戦に期待しましょう!

今年の天皇杯は残念な結果に終わってしまいましたが、リーグ戦はまだまだ残っています。
まずは同期の町田戦。負けられません!