土日に嬉しい本場インドのカレーランチ in 丸の内♪ | 食と健康と美を楽しむ♪~ コレール ナチュラ ~

食と健康と美を楽しむ♪~ コレール ナチュラ ~

こだわりの食べ物や世界最高品質のアロマオイル・植物系ミネラルを活用して
身体の内側から健康・キレイになりたい方のための情報を楽しみながらお届けしています。

皆様、こんばんは音譜
今日は涼しい1日でしたよね~あせる
そんなときにはスパイスの入った料理で体を温めるのが好きですラブラブ
ムンバイ丸の内店音譜


今日は日替りのキーマカレーとほうれん草マッシュルームカレーにしましたよ~クラッカー



キーマカレー音譜
ほうれん草マッシュルームカレー音譜

どちらもピリリと食欲増進ビックリマーク
おかわりナンを食べちゃいましたにひひ

身体も温まりましたぁ~ラブラブ!

お弁当の持ち帰りもやっているそうですアップ


ひらめき電球ポチっとお願いいたしますひらめき電球
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


ランチブログランキングへ