[8/17] ブセナテラス・クラブ/デラックスエレガント《眺望編》 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

沖縄名護 ザ・ブセナテラス

クラブフロア/デラックスエレガント
(オーシャンビュー) 4階


【眺望編】

悪くはないのですが「フツー」でした。

BUSENA_TERRACE_66

クラブフロアも南北に広がっているので
ひと言で括ることは困難ですが、今回の
デラックスエレガント416号室で言うと
ホテル棟の「V」の字の下頂点に位置して
眺角が狭く開放感が得られませんでした。

具体的に言うと
左手はホテル棟の壁に遮られ

BUSENA_TERRACE_67

右手も隣の棟のテラスが近く視界が遮られる
そんな状況でした。

BUSENA_TERRACE_68

結果として眺角が限定される形で
次の具合に極々フツーの眺望となりました。

BUSENA_TERRACE_69

次の具合に
プールに面したオーシャンビューだと
一層のリゾート感が出たとは思いますが

BUSENA_TERRACE_70

クラブフロアはプールから離れた位置設定。

これは意図的にプールの喧騒から
遠ざけたということなのでしょう。

BUSENA_TERRACE_71

それでも滞在中はテラスのテーブルセットで
半分眠りかけながらくつろいだり
とてもリラックスした時間を過ごせました。


次回へ続く。