[7/17] ブセナテラス・クラブ/デラックスエレガント《バスルーム編》 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

沖縄名護 ザ・ブセナテラス

クラブフロア/デラックスエレガント
(オーシャンビュー) 4階


【バスルーム編】

モダンで広く快適な造りですが

BUSENA_TERRACE_64

トイレと一体との点は賛否が分かれるかも。

一体だと詰め込み感が出るので
本来はあまり好きではない構造なのですが
トイレ回りのスペースが広くとってあるにで
それほど気になりませんでした。

BUSENA_TERRACE_61

アメニティはフランスに本社がある
「タルゴジャポン」のものです。

正直詳しくないのですが、
海洋植物エキスが配合された
化粧品ブランドなのだそうです。

BUSENA_TERRACE_63

シャワールームとバスタブのレイアウトは
ミラコスタのテラスルームと同じですね。
(ジェットは付いてないよ。)

スイートルームではないので
浴室テレビやステレオ設備はありません。

BUSENA_TERRACE_62

繰り返しになってしまいますが、
広くゆったりとした造りなので
空気や湿気がこもることなく
カラッと使用できて快適でした。