[6/17] ブセナテラス・クラブ/デラックスエレガント《客室編》 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

沖縄名護 ザ・ブセナテラス

クラブフロア/デラックスエレガント
(オーシャンビュー) 4階


【客室編】

このデラックスエレガントは
最も標準的なカテゴリであり
部屋数の用意も一番多い様です。

BUSENA_TERRACE_39

BUSENA_TERRACE_40

ソファーセットにはお茶菓子。

BUSENA_TERRACE_42

ブセナテラス・オリジナルのちんすこう。
ワンランク上のお味で実際美味しいです。

敷地内ショップで同じものを購入できます。

ショップではハイビスカスちんすこう
なんて変わり種も販売しています。

BUSENA_TERRACE_43

客室内の設備を見ていきましょう。

冷蔵庫は珍しい造りでテレビ棚に格納。

BUSENA_TERRACE_49

冷蔵庫はかなり充実の内容。

というのも

BUSENA_TERRACE_50

コンビニまで少し距離があるのです。

バニャンヴィレッジまで足を延ばす必要があり、
クラブフロアが位置するノースタワーからは
何だかんだ片道10分以上はかかります。

BUSENA_TERRACE_58

とは言え、このコンビニは

BUSENA_TERRACE_59

海外製品のラインアップが多く

またパテが置いてあったり

変わり種カップ麺なんかもあって

オフィシャルサイト曰くポップな品揃えで
楽しい処なので足を運んで頂きたいところ。

BUSENA_TERRACE_60

話を客室に戻しまして

テレビ棚の引き出しには
バスローブやナイトウェアも完備。

BUSENA_TERRACE_52

BUSENA_TERRACE_53

ミニバーの一部となるウイスキー類は
テレビ棚の引き出しの中です。

BUSENA_TERRACE_51

コーヒーやお茶類はマシンでは無く
ドリップ式やティーパックです。
オリジナルのミネラルウォーターでどうぞ。

BUSENA_TERRACE_55

BUSENA_TERRACE_54

標準的な備品はひととおり揃っています。

セキュリティボックス、
備え付けでないから持って行けちゃう!?
沖縄にそんな悪い人はいません。

BUSENA_TERRACE_56

次回 はバスルームなど。