はい(≡⌒∀⌒≡)ノ
あおにゃんです〜🌟🌟



本日2回目のブログ更新🤘😎⚡
ブログを書いてると必ず眠くなるから、もしかしたら文章がカオスになっちゃうかも(≡゚ω゚)かもねぎねぎYYY



今日は名古屋の大須TOYSで出撃〜!久々の戦場だったの(≡ 'ᴗ' ≡)~

でらロックフェスティバル2017 ていうオペレーションに参戦☆~(ゝ。∂)



転換が15分もあって、その間のフロアの静寂が怖かったなぁ(笑)人が1人も居ない感じの静けさでネ 0~( 、' 3っ   )っ

今日はいろんなところで戦闘があったみたいだし、この戦場に援護しに駆けつけてくれた戦士は、精鋭なる戦士〜〜〜(≡⌒∀⌒≡)~ありがたき!!



戦闘開始早々、5人の戦士の方がバーストしてくれたお〜(≡⌒ω⌒≡)~どきどき💖💭お互いにドキドキしながら過去最少人数で「右手!左手!ニャンコの手〜!」





最初の頃の遠征を思い出したあおにゃん(≡^.^≡)♪オペレーションが進むにつれ、少しずつ戦士が集まってきて、だんだん増え〜る増え〜る ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎





ほんと、最初はあせあせヽ(´Д`;≡;´Д`)ノだったけど最終的には、いっぱい集まってくれて、でら嬉しかったにゃ〜!!!
 


そういえば、ロールアウトしたばかりのバトルスーツグスカスタムで新曲の恋のガトリングシールドをやりました〜🌟🌟

名古屋では初だね(≡⌒ω⌒≡)~





今日はなんだか新兵さんが多かったみたい!めぐりあい宇宙って感じだァーーーーー!!!!!✨✨✨



これからもいろんなところでバーストできるといいなぁっ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~💭



さんきゅー!ろっくんろーる!✨✨(ギュイイイイ--ンッ♪経験値上昇〜〜⤴︎ ⤴︎