• 21 Apr
    • 浅草といえば!古き良きロマンあふるる遊園地\花やしき/妖精!パンダ!世紀の大発見!

      はろーにゃんにゃーーーっ!!!あおにゃんです(≡゚ω゚)さて、昨日は浅草で撮影だったのだけど、思いのほか早く終わったので、ずっと行きたかった🎪🎡🎢浅草花やしき🎠🎪に連れていってもらっちゃったーーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚幼き頃に行った思い出が😗💭よ、み、が、え、る、、!!!!!!!🔥🔥🔥改めて感じる古き良き匂い!!!謎のオブジェクトがところどころにあってロマン〜😍😍😍突然のカブトムシ。小人の家。▽目玉的アトラクションといえば、やっぱりこれ!今にも折れちゃいそうな...(ごにょごにょ)...折れません!!!!!!しっかり現役で動いてました( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )安心して☆こういう上がってからの〜落ちる〜的なアトラクションはあおにゃんめちゃくちゃ苦手なので乗りません(≡゚ω゚)あと100年は乗れない(≡゚ω゚)確信!突然のあおぞら。妖精もいるよ!!!✨✨ パラレルワールドをイメージしてるのかな?たまにでてくる妖精さ〜ん🐝🐝🐝💨💨💨昔乗った記憶がある全自動お化け屋敷(?)👻👻👻 乗りたかったけど、ひとりじゃ怖いのでやめちゃった(^ω^)さすがに大佐と乗るのはヤダなのねん(^ω^)小声...△よくわからないグルグル回るアトラクションカーニバル!!!🎉おもしろそうだったーー!!!🎉中央の広場からすんごい見えるから、少し恥ずかしくて、これも断念|ω`)あおにゃんがすきなぐるぐるシリーズ。全自動回転式スワン!(勝手に命名) 塗装のハゲ具合が素晴らしかった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨✨ガンプラの汚しの参考にします👮👮👮またも妖精さんが〜(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*ぱや〜▽結局あおにゃんが乗ったのはこちら!🐼🐼🐼全自動歩行パンダ🐼🐼🐼 200円無免許でも運転できるナウいオープンカ〜〜(≡゚ω゚)ノ のそのそ歩くお!!2.3分お散歩して動かなくなったパンダ。おつかれぱんだ〜🐼💦💨チェキくじ用にいろんなお写真を撮ったのでお楽しみに゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚こんなのまであるよ!神聖!滝!打たれるのだ〜〜〜〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜💦💦💦💦💦💦💦💦ドドドドドドドド!!!!次はおともだちといって、日本最古のコースターとかお化け屋敷を楽しみたいなあっ(≡゚ω゚)浅草に行ったら立ち寄ってみるべし〜〜♪〜完〜

      36
      4
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ふくろう神社 in 浅草☆東京ウォーカー撮影の巻(≡゚ω゚)ノふくろうまみれ!!!!! #極上

      はろーにゃんにゃーっ(≡゚ω゚)ノあおにゃん!参上!!💨💨💨今日は東京ウォーカーのロケへ行ってきたよっ☆DMM.yellのイベントで獲得したお仕事ッ(゚∀゚)ありがたきっ🤘😎🤘ロケ先がなんともあおにゃんへの私信でしかないというスバラシミ!!!!!!!鳥類クラスタ歓喜な浅草の『ふくろう神社』⊂(°θ°)⊃たくさんのふくろうさんに囲まれて、あの有名なカメラマンさん五十嵐健太氏にお写真の撮り方を教わりましたーーーっ(≡゚ω゚)ノ 大天才!大天才!すごかりし人物!飛び猫AmazonフクとマリモAmazonこのお方ですぞっ(≡⌒ω⌒≡)~まさかのミラクルなめぐりあいでびっくらコアファイター!!!!!!しかも、4/28〜富山のファボーレで個展を開催されるそうです😆😆😆ホンモノの癒しを求めてレッツラゴ〜💨💨💨💨バビュッ!!!!!!フクたん、、、、実はふくろうを触るのは初めてレベルの勢いだったあおにゃん。懐っこい子ばかりでよかったーーーっ!!!!!!✨✨✨  たくさん鳴いてたくさん甘えてくれた〜〜〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~💖💭究極の癒し...!!!!!!!!!空野青空(あおにゃん)@ao__sky 東京ウォーカーのロケで浅草のふくろう神社へお邪魔しましたーーっ(≡゚ω゚)ノかわゆいかわゆい、、、癒し、、、天使だお、、、、👼👼👼👼👼👼✨✨✨ 5/20発売の東京ウォーカー要チェックですの☆ #dmmyell https://t.co/RnLHXybm722017年04月20日 16:00大集合!!!!じぃっ(<●>ω<●>)なんと、ふくろうの他に白いヘビちゃんやトカゲもいて、かわゆかったですーーーっ☆今回はトカゲと接触させてもらったので、次に行く時はヘビを触ってみたいー!!!!!✨✨  ふくろうのみんな、店長さん、ありがとうございましたーーっ☆ 最後にお店オリジナルのマグカップをいただきました(´;ω;`)神対応!!空野青空(あおにゃん)@ao__sky 店長さん〜😆😆😆今日はありがとうございました(´;ω;`)💖💭マグカップまで頂いてしまって感謝感謝ですーーーっ!!!!✨✨✨また会いにゆきますっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ https://t.co/LhyrU0DMTO2017年04月20日 18:065/20発売『東京ウォーカー』要チェックです(≡゚ω゚)ノDMM.yell@dmm_yell 空野青空ちゃんとも東京ウォーカーさんの撮影行って来ました!!フクロウさんたちに囲まれるあおにゃん💗始終大興奮でしたね!!優しさがあふれてます。5月20日の発売が待ち遠しい!! #dmmyell https://t.co/5fxlqmgFP72017年04月20日 18:48はわ〜〜〜〜〜〜😆😆😆😆😆

      22
      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • #今夜はアナタのフェス ラッスンゴレライ〜ガトリングガン〜野原ひろしのO-EAST!!はじまる。

      はろーにゃんにゃーーっ!あおにゃんだお(^ω^)きらきら☆今日はソロで初めて🎊🎊🎊渋谷TSUTAYA O-EAST🎊🎊🎊に出撃!!!!!ばびゅっ💨💨戦士のみんなのお陰でDMM.yell枠出演権を獲得した『今夜はアナタのフェス vol.2』でした〜(≡゚ω゚)ノひろい!!!!ひろい戦場!!!!!野原ひろし!!!!!! 平日のはやい時間だったので、ニートしか来れないのでは!?と思っていたのですが、たくさんの戦士とバーストできました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚働きマンも自宅警備員もありがとなの〜☆完全なるアウェイな戦場はお久しぶりで、空気感が不思議だった〜!!ターミナルでは、はじめましての戦士の多さに驚きびっくらコアファイターノ)゚Д゚(ヽ💨💨💨💨今日ガトリングガンにより被弾した戦士は、ほとんど新米戦士だったのら(≡゚ω゚)b みんな運がよろし!よろし!オメデトゥース!!花粉か黄砂かよくわからないけど喉ガラガラおわた\(^o^)/ヴォイスだったあおにゃん。できる限りのチカラで戦えたかなーっ👮👮💨💨次は絶対にパーペキ通常の三倍すーぱーあおにゃんで出撃するんだからーーっヽ(•̀ω•́  )ゝふれふれっ!ふれふれっ!ふれっ!ふれふれ!🇯🇵🍣🗼企画では、運試し!カラシ入りロシアンルーレットゲームにチャレンジ!!!!💨💨💨💨カラシムリポ(  °ᴗ°  )ダメダメネ(  °ᴗ°  )人のあおにゃんがまさか⚡からしたっぷりシュークリーム(確実にマジュイ)⚡を食べることになるなんて、、、本当にカラシinカラシみたいな、カラシonカラシみたいな、そんなアナタはシュークリームだったよ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_みんなもシュークリームには気をつけてね!!タイムスケジュールが過密すぎる&階段移動という凄まじい1日だったけど、本当に楽しかった〜!本調子のあおにゃんで、また出撃したいなぁ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚つよくなってまたみんなとバーストしたいなぁっ(≡゚ω゚)✨えいえいそーーーーっ!!!!!!!!💨💨💨あおにゃんがはじまる〜〜〜空野青空がはじまる〜〜〜はじめよう〜あおにゃんを〜〜〜今夜はあおにゃんのフェス!でした(≡゚ω゚)ノシ

      33
      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • お久しぶりのガンプラ!上越!がんぎっこサン4周年(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆

      はろーにゃんにゃーーっ(≡゚ω゚)ノあおにゃんだお!昨日の戦闘日誌〜〜☆お久しぶりの新潟(上越)でした!!がんぎっこ4周年記念公園 in 春フェスタということでーー!!お祝いの気持ちを込めてガトリングガンをぶっぱにゃーーーーーす゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ばばばばばっ!!!!!💨💨💨酒まつり以来のガンプラ!あおにゃんの第3の故郷だおーーーっ☆気持ちのよき風を感じる戦場なのにゃ〜(´ω`)💨💨💨たくさんの戦士のみんな、民間人のみんなとバーストできて楽しかった〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚お写真の撮影ができちゃうイベントで、スナイパー部隊が撮ってくれた素敵なお写真がTwitterにたくさんっ♪がんぎっこさんのロゴが入ったおせんべい(≡ 'ᴗ' ≡)~頂いたの〜!!うます!!うます!! いつも素敵な心遣い感謝感謝〜♪がんぎっこさんは、はなちゃんとゆうゆちゃんが今日で卒業しちゃうの(´;ω;`)あいみさん1人になってしまうの(´;ω;`) 不安な気持ちもたくさんあると思うけど、ぼんぼってほしいなぁ!!!!!👊👊👊👊💨💨💨がんぎがんぎがんぎ〜/(≡゚ω゚)\そういえば、黄砂のせいで全体的に(特に喉)ガビガビになっちゃったーーーっ💦💦💦今日も声がオネエ系!!!サイレントヴォイスを徹底しなきゃ。労りモード。明日までに治るといいなぁ(;´Д`) ターミナルでもいつもみたいにお話できなくてしょぼーんだったお(´;ω;`)みんなも気をつけるのですよー!!!!👮👮👮次の新潟でのオペレーションは5/20!TIF2017の地区予選゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚たのしみすぎるーーーーっ☆新潟戦士のみんな、まっててね!!!!😆👋ではでは、ばいばいねぎねぎ〜ノシ

      31
      4
      テーマ:
  • 13 Apr
    • あなたよー!わたしのー!ものにー!なっれー!!(゚ω゚メ)本気と書いてマジと呼ばない☆きらめき!

      はろーにゃんにゃーーっ!!あおにゃんでございますっ(≡゚ω🐟゚)最近戦闘日誌の更新をサボりがちだったあおにゃん。書くことがいっぱいだーーーーっ☆先週から昨日まで怒涛の遠征ウィークだった訳でござります(´ω`)おつにゃそだお〜♪遠征ウィーク皆勤賞の青猫戦士もいて、驚愕だった件!!!!おめでたき㊗💮先週日曜日のどえりゃー名古屋遠征2日目の戦闘日誌から書いてゆきます(≡゚ω゚)ノえんびふりゃーーーっ☆スマホの容量がやばみを帯びてきたので、お写真を本体からSDカードに移したら、どれがどれだかよくわからなくなって、アルバムがかちゃかちゃなのですO~_(X3」∠)_たいへんだ!たいへんだ!\くろねこ★ぎゃらくてぃか/さてさて、先週日曜日は煌めき☆アンフォレントさんのリリース記念ライブラストシューティング!!!!!あおにゃんがとてもスキ(楽曲派)で推しは箱よりのりおまるちゃん🐶という素晴らしきアイドルさん゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚シングルCDをリリース㊗🎊🎊🎊先週でウィークリーオリコンランキングが決まることもあり、大変な日々をぼんぼっていらっしゃりました!!!!!!!いよいよその最終日!ラストシューティングを記念したすぺしゃるなライブ〜(≡⌒∀⌒≡)~ほんとにたのしかったーー!!!!!!煌めき戦士のみんなは、戦闘スキルがとてつもなく高いイエッタイガー系戦士(^ω^)そしていつも、あたたかく迎え入れてくださるの〜!神対応〜!😂😂😂二戦目はろりろりぎゃんこたそ!!!!!!!三つ編みで芋感スーパーアップ(期間限定)おいしいよ(゚д゚)メチャウマー💭幻影★ギャラクティカをダンス!ダンス!ダンス!な動画もきょんさんとまりえさんと撮りました〜(≡゚ω゚)パーペキね!あおにゃん!バ(ガ)チコーーイ!!!!まりえ(35)二期おめでとう!@marie_0627 空野青空と柚原きょんとまりえ(35)が踊る、幻影☆ギャラクティカ途中YKC乱入#拡散希望 https://t.co/B5bLaXRjjlApril 09, 2017 そしてそして!オリコンウィークリーチャートの結果がでましたーーー!!!!!!!!  ㊗🎊🎊🎊 第14位 🎊🎊🎊㊗ 煌めき☆アンフォレント【週間14位】@kirafore_info 【拡散希望】煌めき☆アンフォレント 1stSingle『運命√ビッグバン / 幻影★ギャラクティカ』オリコン週間 CDシングルランキング2017年04月03日~2017年04月09日 11~20位 | ORICON NEWS https://t.co/3W10yzF6SY https://t.co/JCX4GJffpmApril 12, 2017すごかりし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨✨デイリーでは2位を獲得する快挙😭😭❤❤うれしゃすの極み案件!!!!!!!!!キラフォレさんは、これからもっと大きくなってゆくスーパーアイドルさんだと思います゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚陰ながら応援しているあおにゃそであったーーーっ☆りおなちゃんすきすきちゅっちゅ😂😂😂😂😂😂😂😂😂あっ!ちなみに、りおまるちゃんがぼんぼってる300人チャレンジはまだ続くのです(`・ω・´)各地方の戦士のみんなはあおにゃんといっしょに応援しようね゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚名古屋遠征2days!!バーストしてくださったみなさま!ありがとうございましたーーーっ★ちょっちょっちょ〜!?\ちょっとまってーーー!!!!!/|)彡 サッ💨💨

      31
      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • TRIGGER→オンッ!おねむ戦士覚醒モノガタリ☆名古屋どえりゃー!!!!の巻☆

      はろーにゃんにゃーーっ(≡゚ω゚)ノさくさくぱんだの美味しさを噛み締めてるうな🐼💖💭あおにゃんです。今日はNAGMYA IDOL TRIGGER→に出撃しました゚+。:.゚(*゚∀゚*)゚.:。+゚バビュ💨💨💨初めての戦場!新栄 SPADE BOXさん!とても歌いやすくて心地よきでしたーーーっ☆きらきらきらっ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..1戦目はちょこめいど!おひさしぶりにこのバトルスーツ!ちょっちょっちょ〜(`ω´)ノシ≡🍫ちょっとまって〜(`ω´)ノシ≡🍫はやい出撃時刻でおねむねむ戦士も多かったのではO~_(X3」∠)_ そんな中たくさん集まってくれて嬉しかったにゃそ〜☆出撃が早かったり、トップバッターだったり、遠征先だったり、どきどきでいっぱいな時に支えてもらえると、あおにゃんとみんなで空野青空なんだなぁっ!!!!!て実感できるよ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚俺がガンダムだ。ならぬ、俺もあおにゃんだ。的な(≡゚ω゚)ノ2戦目はグフカスタム!出撃してすぐに戦士に向けてガトリングガンを撃ちまくりましたーーーーっ🌟当たった━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?!?!?たくさんの戦士に囲まれてしあわせハピハピタイムだったなのです(≡*⌒ᴗ⌒≡)~ほわほわ〜☆被弾した戦士さんオメデタキ!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ゚+。:.゚今日は初めましての戦士さんも多くて実りあるオペレーションになったのだーーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚そして、青猫戦士の成長加速っぷりが半端にゃい!!!負けてられないね゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚みんなの楽しそうな表情を見れる特等席にいるあおにゃんも、負けないくらいぼんぼるの━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!!!!!!そんなあおにゃそ、明日も名古屋で出撃です(゚∀゚)bふふふんふんふん(゚ω゚)ブログを見てくれたキミに特別に教えちゃう〜!!!!!!!!明日のオペレーションは2戦とも名古屋ではおひさしぶりのバトルスーツだよ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚今日よりもゆるっとたのしくほんわかできる気もするゆえ、よかったらバーストしにくるべしにゃーーーっ☆キラフォレさんのリリース最終日記念のイベントだし、インポータントよ(`・д・)σ <詳細どぞ『煌めき☆アンフォレントリリース最終日記念イベント』■日時2017年4月9日(日)〈1部〉開場 11:30 開演 11:45〈2部〉開場 19:00 開演 19:15■会場名古屋大須・Dt.BLD(愛知県名古屋市 中区大須2−21−85)■料金〈1部〉500円(+1D代)〈2部〉無料(+1D代)※120名で入場規制予定■出演〈1部〉煌めき☆アンフォレント三代目KONAMONWiLL空野青空柚原きょんYKC(Band)〈2部〉煌めき☆アンフォレント百花繚蘭WiLL三代目KONAMONまりえ(35)空野青空柚原きょんPiGUYKC(Band)■タイムテーブル〈1部〉11:30(15) 開場11:45(30) YKC(Band)12:15(15) WiLL12:30(15) 三代目KONAMON12:45(15) 柚原きょん13:15(15) 空野青空13:30(20) 煌めき☆アンフォレント13:50(10) 時間調整14:00(70) 終演後物販15:10(00) 閉場〈2部〉19:00(15) 開場19:15(15) PiGU19:30(15) YKC19:45(10) 三代目KONAMON19:55(15) WiLL20:10(10) 柚原きょん20:20(10) まりえ(35)20:30(15) 百花繚蘭20:45(15) 空野青空21:00(15) 煌めき☆アンフォレント21:15(05) 時間調整21:20(99) 終演後物販23:00(∞) 終わるまで■あおにゃんの出撃詳細〈1戦目〉13:15-13:30 出撃14:00-15:10 終演後ターミナル〈2戦目〉20:45-21:00 出撃21:20- 終演後ターミナルいっしょに煌めこうーーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ジャスティスバックビン☆ではでは、またあすたノシ

      28
      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • #あおにゃるーむ だいふくちゃん登場回☆だいふくちゃんの中でいちばんかわゆいうちの子(゚ω゚)

      はろーにゃんにゃーーっ☆あおにゃんだよっ(≡゚ω゚)今日は火曜日!SHOWROOMで #あおにゃるーむ 生配信させていただいたなのです〜〜〜(≡⌒ω⌒≡)~お花見の季節!桜の季節!北陸は今週末〜来週あたりに桜咲く予感゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚\今回の #あおにゃるーむ /🍥 お花見🍥 5chポイントCM撮影🍥 西金出撃2days🍥 #アオネコ超会議🍥 素晴らしき戦利品🍥 告知であってるかなー?たくさんお話しました(≡゚ω゚)ノなんと!!!!!!!!うちにだいふくちゃんがやってきた!しかもビジュアルレベル高いかわゆすなだいふくちゃん!!!!!!!おいしいの!!!!!!!!極上❤❤❤❤❤出演してくれたよ〜〜〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚だいふく「たくさんお話を聞いてくれてありがとうなのですーーーっ(゚ω゚)」忘れずスクショ!!ラストは顔面だいふく〜〜〜(゚ω゚)来週もお楽しみにっノシ

      25
      1
      テーマ:
  • 03 Apr
    • キラキラが溢れる僕らは〜にゃにゃにゃ〜♪ #アオネコ超会議 ありがた西金2days!

      はろーにゃんにゃーーーっ☆あおにゃんです(≡゚ω゚)ノさてさて、4月1日〜2日のおブログをかくお(^ω^)ふんふん〜まずは、四月一日と書いてわたぬき〜!!!!!この日はちょっと記憶が曖昧なんだけども、地球連邦軍の蒼い悪魔ニャンダムとして出撃した気がするわっ(≡゚ω゚)ノうふふん🎵西金沢少女団本格始動ライブの前にメイドおっふ会があったらしく、ひろちゃんやかほりんちゃんのメイドをみたくてみたくて、お給仕してほしくて、でも参戦できなかった哀しみのアルテイシア0(:3 )〜 _(:3」∠)_ そんな気持ちを込めて(?) ❤めいどりーにゃん❤で出撃でした〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚もえもえきゅん!!!!!このメイド服、どうせ胸の部分が大きすぎるだろうからMじゃなくてSサイズでいいや〜って買ったら、スカート丈短すぎてびっくりドンキー(´゚ω゚`)パニエがあるからぜんぜん大丈夫ではあるけど、戦士のみんなはどきどき分度器だったみたい👮逮捕〜西金沢少女団のライブがかわいくてかっこよくておもしろすぎて(おもしろみかなり濃ゆかったw)フロア広報彼氏面やっかい役だったあおにゃんもいっしょになってキャッキャたのしめたのにゃ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚フリコピしやすいのもステキ☆なによりもキング岡田の存在感がやばみを帯びていてすごかった!!!!!!!w集合写真はナゾのポーズ(≡゚ω゚)ノじゃーん!まだ西金沢少女団ポーズが決まってないみたいだから、アイデアがあったら、目立たない方のデブさん(西金沢少女団運営)にどぞ(꜆ ˙-˙ )꜆【ネタ】(笑)そんなこんなで1日目は閉店ガラガラ〜(ノ≡⌒.⌒≡)~ノ💨💨💨💨スッ...2日目突入ーーーーっ!!!!!💨💨💨実を言うと、西金沢1丁目劇場 2日連続出撃はおひさしぶりだったよ(≡ 'ᴗ' ≡)~1戦目は『ルートレターあおにゃんルート攻略』的コスプレ √ 髪型がとても凝っててかわゆいの〜!!!!!ろくたん(西金スタッフのおにゃのこ)がしてくれたよ😆😆💐💐❤❤求婚〜〜〜コルセット編み上げリボンへあ〜💖💭みんな攻略できたかしら(゚ω゚)...ささっ、2戦目はあおにゃんプレゼンツのおNEWなイベントー!!!!🌟#アオネコ超会議🌟ありがたきでした〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚西金沢少女団さんのシャキシャキしたゲストライブもあり、みんなで会議(?)しつつ、何度も恋のガトリングシールドをやりつつ〜(^ω^)😎キング岡田にケチャ(ノ≡゚ω゚)ノ時間がたっぷりあるから、ゆっくり会議しよう!って思ってたら意外とあっという間でびっくりどんきぃ🌠🌠🌠いっしょに超会議ありがとうでした〜ノシまた不定期に開催してゆきたいと思う所存!!!!今回の議題:恋のガトリングシールドみっくちゅじゅーちゅは任務完了だよう゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ちなみに、#アオネコ超会議 出演者みんな猫耳ヘアでした゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚キングのは見えないけど、きっと!きっと!ベレー帽の下は猫耳ヘアよ!!!!!!!!!!!!ねっ!!!!!!!???????? バーストしてくれた戦士のみんな、在宅戦士(ニコ生をみてくれたみんな)本当にありがたきでしたーーーっ🌟🌟🐈🐾ねこ🐈🐾ねこ🐈🐾ねこ🐈今週からまた遠征ウィークが続きまする!!!!!戦士のみんなまっててねーーーー゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚あいにゆくよっ☆ばびゅーーーーっ!!!!!!ではではノシ

      24
      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • CM撮影おつにゃそ(^ω^)お祭りざかり♪小松に行ってみよっさ☆HAB5chポイントキャンペーン

      はろーにゃんにゃーーっ☆あおにゃんです(≡゚ω゚)ノ今日は北陸朝日放送 HAB5chポイントキャンペーンのCM撮影だったのです゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚押してみて〜!dボタン〜!✨✨今回の舞台は「小松市」あおにゃんの拠点的戦場THE MAT'Sがある町〜(゚∀゚)まずは小松の🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅トマト農園🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅JA小松市のイメージキャラクター『こまとちゃん』と共演だよーーーっ☆まつげくるりんっ♪女子力スーパーたかしくん(≡゚ω゚)b小学校の時にトマトを育てた思い出がよみがえる〜!青い香り〜!!なつかしす〜!!!(くんかくんか温室はぽかぽかで気持ちがよいの〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ねむくなっちゃうきゅんきゅん案件🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅まだまだ成長期のトマトちゃん。大きくなって収穫される日が楽しみですにゃーーーーっ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~🍅🍅🍅🍅🍅からの〜あおにゃん初☆木場潟公園へーーーーっ(゚∀゚)✨✨小松界隈では有名なのかにゃ!おおきな潟があってびっくらコアファイターだたのにゃ(≡゚ω゚)木場しだれ〜🌸🌸🌸まだ咲かにゃ〜い(゚ω゚メ)ロケーションが素敵すぎる!!!!そして春の風を感ずる〜〜〜🌟🌟ぽかぽか星人の気持ちになったあおにゃんです゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚☀💭お昼ご飯まで時間があったので、小松駅近くにある土居原ボンネット広場を観光〜〜〜〜☆☆☆小松駅にはよくくるのに、ボンネット広場の存在をぜんぜん認知してなかったあおにゃん(^_ _^)♪ボンネット型特急電車!!!!!丸みとカラーリングがなんともいえない良さ!!!!!!!鉄オタじゃないけど、良きものを感じとりました〜〜☆そして午後の撮影〜の前に!小松うどんつるっとさんでランチ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚カブッキーといっしょにデートよん💐💐💐マッツで出撃するときは毎回食べてる気がする小松うどん!つるっといただいたよ〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~💖💭...といいながら、天丼をいただく(≡゚ω゚)ノあおにゃんのスキなてんてんどんどーーん☆撮影ではお店のオススメでもある、肉うどんをもぐもぐつるっと〜☆ごちそうさまでした゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚お腹いっぱいになったところで、続いては、曳山交流館「みよっさ」で撮影!!!!!曳山は大迫力!!!!!すごかりしエナジーをかんじました(≡゚ω゚)⚡⚡⚡⚡まつり!まつり!フェスティバル!!小松といえばフェスティバルね!!!!(ヒント:#にゃふ2016)🐈🐾 \ギャーーーーーッス!!!!!⚡/最後は粟津温泉の足湯〜(≡゚ω゚)ノとてもいい湯だったなの☆ぽかぽか星人!!お世話になったみなさま、ありがとうございましたーーーーっ☆来月のキャンペーンもおたのしみにっ(≡゚ω゚)ノ詳しくはHAB5chポイントキャンペーン特設サイトをチェックだよっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚つ http://www.hab.co.jp/5ch-point/ではでは、、ノシノシ

      25
      3
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 祝☆新生おやゆびプリンセス☆お披露目(≡゚ω゚)smartリュック装備☆お久しぶりの北陸屋さん!

      はろーにゃんにゃーーっ☆あおにゃんだよん(≡゚ω゚)ノ今日は石川県小松市にあるザマッツさんで出撃!!お久しぶりの北陸でした〜〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚新生おやゆびプリンセスお披露目すぺしゃる!ということで、あおにゃん的にドキドキマックス🌟🌟一戦目、あおにゃんは30分枠をいただいたゆえ、濃厚なオペレーションになったのにゃ(≡⌒ω⌒≡)~ はじまりから時間がおしててヤバス!ヤバス!と思ってたけど、なんとかラストシューティングまで任務完遂(^ω^)✨そういえば、バトルスーツ「グフカスタム」バージョンアップしたの気付いた戦士はいるかにゃ〜(^ω^)実をいうと、スカートが短くなって軽量化☆寒冷地仕様から近接格闘型になった感じネ(≡゚ω゚)ノ意外とみんな気づかないみたいでビックラ🙄🙄🙄⚡⚡⚡あとあと!本日限定で、あおにゃんのインタビューが載ってるsmartの付録\実用的すばらしきリュック/を背負ってたの゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚とてもよきよ!みんな買うのよ!立ち読みじゃなくてね!購入すべきよ〜〜ん(≡゚ω゚)つ【smart】新生おやゆびプリンセスお披露目をステージ裏からみてたのですが、IDOL HEARTの時点で懐かしきリリイベ特務メンバー参戦時の思い出がよみがえってきて、本当に本当に帰ってきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになった!!!!!悲しいことや大変なことがいろいろあって、一時は解散となってしまったけど、おやプリがいないと、北陸にポッカリと変な穴が空いてるように感じて仕方なかった(´;ω;`)お披露目ライブの1曲目、除雪魂がはじまったとき、涙が止まらなかった!!!!謎の涙!!!!!きっとすごく嬉しかったんだな(´;ω;`)(´;ω;`)ここからもきっとイバラの道だと思うけど、同じ北陸のアイドルとして一緒に歴史を作ってゆけるといいなぁ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚あおにゃんもぼんぼろう!!さて、一戦目の次は二戦目〜🌟🌟バラエティライブに出撃にゃそっ(≡゚ω゚)ノ企画が盛りだくさんでたのしいひととき!替え歌ゲームでは、ポテトチップスを込めてチューリップの歌を替え歌したにゃ(≡⌒ω⌒≡)~パリパ〜♪パリパ〜♪ 伝説のソングが生まれた気がした(≡゚ω゚)ノね!ひろちゃんが食べてる音だった〜という落ち(≡゚ω゚)wwwwやっぱりポテトチップスはひろちゃんのイメージだよね?ね?ささっ!出撃は10分という短い時間でShooting star op* HappyTime! キラキラアオゾラ のショート版をミックスしたキラキラミックス的な感じでした〜(≡゚ω゚)ノふへへぺ+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚みんな新たな推しが見つかったかな??人生はめぐりあいそして、一期一会だ〜☆あっ、#蒼きバレンタイン作戦 記念プレート(大佐にぼろくしょ言われたやつ😭😭)無事里親さんがみつかったよ!!!チェキくじの大ハズレをひいてくれた戦士のみんなありがとね(≡゚ω゚)ノ可愛がってあげてほしいな!猫の毛付き!ふわふわ〜☆ではでは、バーストしてくださったみなさま、ありがとうございました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚来週は土日ともに西金沢!お久しぶりな週末!!ぜひとも会いに来てほしいなぁ🌟🌟ちなみに「西金沢少女団」さんのお披露目イベントだからね!刮目案件〜!ではでは(≡゚ω゚)ノシ

      32
      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • #蒼きバレンタイン作戦 ラストシューティング☆どえりゃ〜名古屋作戦(≡゚ω゚)ノ任務遂行☆

      はろーにゃんにゃーーっ☆あおにゃんでございます(≡゚ω🐟゚)今日の戦場は名古屋!!どえりゃー!名古屋なのにゃそーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚手羽先モチベ!!!!⤴︎ ⤴︎\ドンッ/ 自撮りパンキング🤘😎 ソウ!今日の一戦目は、パンキングちゃんの取材(≡゚ω゚)ノあおにゃんのコトを記事にしてくれるみたいで、たくさんお話したにゃーーーっ!!!!!!!嬉しいことがたくさんだったから、るんるん気分おさるのジョージ☆パンキング(5)公式@mekurypanking リリイベで忙しい中どうもありがとう😂あおにゃん自身の話より寺嶋由芙ちゃんへの愛について聞かされた時間のが長かった気がする今回の模様はこちらで近々。https://t.co/dlE8fSUMVK「パンキングのアイドル界隈応援団」 https://t.co/kcDmVb35LGMarch 23, 2017 インタビュー記事の公開をおたのしみになのだーーっ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~むふふ!パンキングちゃんありがとにゃ〜☆ 二戦目は #蒼きバレンタイン作戦 ラストシューティング!!🌟 2ndシングル「ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!!」リリース記念イベント最終戦でした(`・ω・´)イオンモール名古屋みなとさま〜!!あのねあのね(^ω^)控え室が~〜〜〜!!!!!!ひろーーーーいっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚空野青空(あおにゃん)@ao__sky #蒼きバレンタイン作戦 楽屋ヒロシでした(≡゚ω゚)ノ https://t.co/BtgRR3nVwSMarch 23, 2017空野青空(あおにゃん)@ao__sky #蒼きバレンタイン作戦楽屋ヒロシpart.2 https://t.co/6CauXQnLnzMarch 23, 2017平日のなか集まってくれた青猫戦士のみなさま、そして足を止めて観てくださった民間人のみなさま、ありがとうございます♪おみずかわゆす〜〜〜(イオンの自販機に課金推奨) 今日の戦場は天井が吹き抜けになっててかなり寒かったのにゃ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_でも、夏はきっと気持ちが良いきがすーーーっ☆また出撃できるといいにゃ♪空野青空(あおにゃん)@ao__sky #あおにゃんのバースト記念写真2017/03/23 @イオンモール名古屋みなと 2ndシングル「ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!!」リリース記念イベント☆ラストシューティング!ありがとにゃーーっ(≡゚ω゚)イオンのおみずかわいい〜〜〜❤❤❤みんなでラストシューティング🌟🌟 https://t.co/1iKtxjqyZnMarch 23, 2017おかげさまで、ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!!完売しましたーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ぎゃーんっ🌟🌟 ゆるっとふわっと楽しく素敵な思い出に包まれた #蒼きバレンタイン作戦 !無事任務遂行なのですっ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~あおにゃんの『この人の曲を歌いたい!』がきっかけで、まさかこうして2ndシングルをリリースさせていただき、生きた証として形に残せて、控えめに言っても夢みたいなお話だなぁって改めて思います(≡゚ω゚)ノ   それでもと言い続けることって本当に大切なこと!改めて感ずる!!関わってくださった戦士のみんな、スタッフのみなさま、支えてくれているすべての存在に感謝感激雨あられにゃーーーーっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) これからもぼんぼらないと〜♪翔べ!あおにゃんダヨーーッ(≡⌒∀⌒≡)~ピョーーン🌟🌟グフ(^ω^)

      25
      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • #あおにゃるーむ からの〜!会議室収録⊂二( ^ω^)二⊃天テレゲッツ☆したよねっ?\もちろん/

      はろーにゃんにゃーーっ☆あおにゃんでよんす(≡゚ω゚)ノ顔が長いYO!!昨日、火曜日は #あおにゃるーむ 配信゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚観てくれたみんなにありがたきフラッシュ✨✨✨💨💨💨あおにゃんが大好きで愛してやまない(病まない?)最強天使アイドルゆっふぃーさまの『天使のテレパシー』フラゲ日ということで、ゆっふぃーさまTシャツで出撃〜☆安定のはじまり具体でしたみゃう(゚ω゚)#あおにゃるーむ がリニューアルしてから初めて来場者数が1,000ニンを超えてあおにゃんうれしかった!!!!!!SHO-COMI(ショウコミ)の大人の読み物感に驚きつつ、いろいろお話出来てよかったなの゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ 空野青空(あおにゃん)@ao__sky #あおにゃるーむ ありがたきですーーっ☆名探偵コナン特集をしてるショウコミをゲット(≡゚ω゚)ノ思いのほか㊙わーお㊙な内容のマンガが多くてびっくりだよ🙈🙈🙈ポンコツ感あふるるヲタトーーークがぎゃんぎゃんなコミュ力低めデイだったにゃそ(^ω^)1000人超えてうれしみの中で輝いて☆ https://t.co/14sQm5ABPwMarch 21, 2017そしてそして〜!今日は石川県へぶんぶーーんっ⊂二二二( ^ω^)二⊃北陸朝日放送『会議室の女』の収録でした☆久しぶりのハーフアップ!あおにゃんが一番好きな髪型だよん(≡⌒ω⌒≡)~収録へ向かう道中、LAWSONでからあげクンを買ったら、ポインコ兄弟の限定コラボパッケージだったΣ(°д°ノ)ノやばす!かわゆす!極みす!!!!!!💖💭からあげと鳥キャラのコラボって(^ω^)ぐはっ、、、るんるん!るんたったー!収録は無事終わって最後にMCのハンディやしきさんとお写真を(≡゚ω゚)つ ラッパーになりきったんだけど、あおにゃwwww顔がwwwwwwwwどもども☆ありがとうございましたーーーっ(^ω^)さあ!あしたは待ちに待った #蒼きバレンタイン作戦 ラストシューティング!!🌟🌟名古屋で初めてのリリイベだよん(^ω^)はあはあ!名古屋港のちかく(たぶん)だからデートスポットたくさんありそう!みんなリア充に負けじと戦場に集ってくださいなーーーーっ0(:3 )〜 _(:3」∠)_空野青空(あおにゃん)@ao__sky #出撃予告 次回(≡゚ω゚)つ#蒼きバレンタイン作戦3/23(木)19:00〜 @イオンモール名古屋みなと1Fワールドコート名古屋初のリリースイベント!観覧無料☆お仕事帰りにカモンベイビーなのです(≡⌒ω⌒≡)~🌟ちょ!ちょ!https://t.co/vxa7fchuJpMarch 21, 2017あと、リリイベ前に取材もあるんだった゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚やーん!もりだくさんだあ!!!!あおにゃんぼんぼります☆日曜日は久々に北陸だし、濃厚な1週間になりそうなりーーーっ🌟🌟バビュン(^ω^)絶対領域保護戦線|空野青空 info@KHS_official #出撃予告 3/26(日)13:00〜『IDOL_LAW_5 新生おやゆびプリンセスお披露目スペシャル』■会場:THE MAT'S(石川県小松市土居原町13-18)📍新生おやゆびプリンセスのお披露目スペシャルライブです!https://t.co/aeoLLhAba8March 21, 2017

      25
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ハハッ!(cv.ネズミ)☆北陸アイドルカーニバル☆ファーストアタック!大阪遠征2日目☆

       はろーにゃんにゃーーっ☆ あおにゃんだよう(≡゚ω゚)ノ 今日は大阪遠征二日目!!あおにゃん初の戦場Bar Guild サンで北陸アイドルカーニバルVol.1に出撃いたしました🌟🌟企画あり!お歌あり!北陸のアイドルが集う大阪初イベント゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚\グフカスタム/昨日のストフェスのために組んだグフカスタム(MG)ちゃんですが、日の目を見ることができなかったゆえ、せめてでも...!と思い、今日一緒に出撃ーーーっ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~バビュッ💨💨💨💨1戦目はちょこめいどで出撃!からの〜!2戦目はグフカスタム!!セカンドシングルのビジュアルを担ったバトルスーツを両タイプ装備したのにゃそ(≡^.^≡)♪💖💭 かほりんちゃんがいってたavex発カラオケドリンク🎤あおにゃんも飲めてすんごいうれしかった!スゥーっとしてなかなか美味!あなたもこれで、ミッキー●ウスヴォイスを手に入れるべし゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ごっつぁんです!!!天才!岡田たまきち@dendekeden カラオケボイスドリンクがいままでで一番売れてるwwMarch 20, 2017 △店長さんもびっくりレベルにバズッたみたいだにゃ〜〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚2戦目の企画でゲットしたビッグカツとグフカスタム(≡゚ω゚)ノるんたった〜☆見せびらかし〜の〜〜っ☆ケチャを送る〜〜〜☆完 激アツな大阪遠征2日間(≡⌒ω⌒≡)~ バーストしてくれたみんな!ありがたきなのだーーーっ☆いろんなめぐりあいがあった!絆が深まった!そんな2日間☆絶対領域保護戦線|空野青空 info@KHS_official #あおにゃんのバースト記念写真2017/03/20 @日本橋Bar.Guildバーストメンバーのみなさまと記念撮影(≡゚ω゚)ノ大阪なので、たこ焼きポーズをしてみたのです!そして、企画の声当てゲームが楽しすぎた件☆ハハッ!2枚目はミッ●ーさんのポーズなのだ🐭🐭🐭💖💭 https://t.co/6XV9raZxAMMarch 20, 2017絶対領域保護戦線|空野青空 info@KHS_official #あおにゃんのバースト記念写真2017/03/20 @日本橋Bar.Guild2部!みんなでかっこよすな感じにキメてみました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚きりっ!!あおにゃんはユニコーンの角割れのようなギミックが素敵な仮面ライダーの武器を装備😍❤じゃじゃーーんっ🤘 https://t.co/sjrBmg7BOFMarch 20, 2017また関西エリアを制圧しにまいります(`・ω・´)ゞゆえ、よろしくなのだーーーっ!!!!!!ハハッ(cv.ミッキー●ウス)🐭💖💭ノシ

      28
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • #ストフェス2017 出撃!本日限定ひめひめ☆ヲタサーの姫にゃそ(≡゚ω゚)グフ×グフカスタム

        はろーにゃんにゃーーっ☆本日限定ヲタサーの姫ことあおにゃんです(≡゚ω゚)ノちやほや!ちやほや!今日は大阪日本橋にてストフェスに出撃いたしましたーーーっ☆あおにゃん的ハイライトはグフ×グフカスタム新旧コラボレーションっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚空野青空(あおにゃん)@ao__sky 〜 #ストフェス2017 にて 〜グフ「うわ!最新型のグフじゃん!」グフカス「(ドゥルルルルル」グフ「ちょ、ちょちょ、ちょwwwガトリングシールドとか裏山wwww 撮影しとこ!こっち目線くださ〜い!」#グフ#グフカスタム https://t.co/6NjWnv1IntMarch 19, 2017ストフェスということで、気合を入れてバトルスーツを「グフカスタム」にしてよかったのにゃ〜!!!!!ふんふんふん♪ガトリングシールド装備(きりっ✨✨✨まず1戦目はあおにゃん初!イエスシアター!!ミナミアイドルフェスティバルに出撃にゃーーーっ(≡^.^≡)♪゜:。* ゜.はやい時間から集まってくれた戦士のみんなに感謝感謝なのだーーーっ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~ ラジオ体操がてらウォーミングアップできたかにゃ〜💃💃💃2戦目はストフェストークステージ!!MCはマナブ13くらい号サンとラフレシア...ではなくハイビスカス博士サン!!短い時間でしたが、とてもたのしいひとときでした(≡⌒ω⌒≡)~ ハイビスカス博士とガンダムワールドをわかりあえてウレシャス☆マナブさんの「百式ガンダム」発言に笑ったあおにゃそです〜〜〜(^ω^)そすて!そすて!本日のラストシューティングはポルックスシアター!!オーサカオモロ委員会の無料ライヴ(≡⌒.⌒≡)~今までで1番ハイテンションなのではないかと思うくらいの戦士のみんなを見てびっくらコアファイター(゚ω゚)関西戦士だけでなく、関東・北陸・東海戦士が絆を深めあった1日だったのです〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~ はじめましての新米戦士の方も多かったーーーッ🌟🌟バーストしてくださった戦士のみんなにありがとうの花束を(  '-' )ノシ,:*三🌼)`-' )あっ!そういえば、来週は発売日ラッシュなのです゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚   絶対領域保護戦線|空野青空 info@KHS_official 🆙いよいよ来週3/20(月)発売!『アイドルクーポン専門誌 楽遊IDOL PASS vol.3』あおにゃんのインタビューが掲載されます!更にターミナルで使用できるお得なクーポン付き🉐ターミナルでも販売予定です♪ https://t.co/tfGWW7Lhof https://t.co/67ZzCoskrlMarch 18, 2017絶対領域保護戦線|空野青空 info@KHS_official 発売情報がもうひとつ✔ 来週3/24(金)発売のメンズファッション誌『smart』にあおにゃんのインタビューが掲載されます!表紙の山本彩さんが目印👀⭕ぜひ手に取ってみてくださいね♪ 詳細はコチラ⇒https://t.co/PNTH28E5or https://t.co/mdaf1kBMToMarch 18, 2017ぜひとも要チェック案件(≡゚ω゚)つではではまたあしたノシ

      37
      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • ☆ネ申☆アニメじゃない!ホントのことさ!☆イベント☆刻を超えて出撃じゃ☆in大阪日本橋

      はろーにゃんにゃーっ!あおにゃんなのなの(≡゚ω゚)ノ昨日はあおにゃん的すんばらしい神のような1日だったのです〜💖💭そんなおブログをかきかき〆(゚▽゚*) の助☆。.:*・゜お久しぶりの大阪!!日本橋コクリアさんにて『ZZ30☆スーパーライブ』に出撃させていただきましたーーーっ(≡ 'ᴗ' ≡)~そう!タイトルからしてテュキ--ンッ!!!゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚機動戦士ガンダムZZ30周年を記念したスーパーライブ!!!!!激アツ案件ダッダッダダーーーッ😭😭❤❤大主役ゲストさまとして、新井正人さま&ひろえ純さま&百合香さまが出撃される神すぎる天国すぎる現場0(:3 )〜 _(:3」∠)_気合を入れてザクを装備!!!!!出撃したあおにゃそーーーっ☆るんたったー😘🎶1戦目は、神の三連星さまの直前の枠に出撃させていただいたおかげで、民間人のみなさまともバーストできて嬉しかったのです(≡*⌒ᴗ⌒≡)~ガンダムネタが多き曲をチョイス🌟🌟SE 翔べ!あおにゃん 恋のガトリングシールド ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!!🍫💖💭出撃後、神の三連星さまの戦闘に参戦すべく即フロアの片隅に移動⊂二二二( ^ω^)二⊃最初から最後まで最高のひととき!!!!バーストできて嬉しかったです!!!質問コーナーでひろえ純さまから爆レスをいただき感涙(´;ω;`)いつまでも若くありたいにゃそ!アゲアゲでゆくにゃそ!!うおおおおおおお(≡*⌒ᴗ⌒≡)~💖💭💖💭💖💭アンコールのラストシューティングでは、出演者全員で飛べ!ガンダムをコラボレーションさせていただきました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)こんな素晴らしき神のみなさまと同じ戦場で戦えて、人生!ヤバス!ぐうお!!ぎゃんぎゃぎゃーーーんっ//////////💖💭よ、み、が、え、るぅ⤴⤴記念写真!!!!神棚案件!!!!いただきました!!!!!#いい写真CD即売会にも参戦させていただき、サインも無事ゲット(≡*⌒ᴗ⌒≡)~しあわせなのです〜〜〜〜☆ちゅ😘💖💭人生!!最高!!いえええええーーーーーーーーーーっ!!!!!!!アニメじゃない!アニメじゃない!ほんとのことさ!🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘❤本当にすてきな経験をさせていただき、ありがたき限りであります( ̄^ ̄)ゞ!!!!! #いい写真2戦目まで残ってくださった戦士のみんなとは、久々にかなりアットホームな雰囲気でバーストできた気がするあおにゃん゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚たのしかったにゃ〜!!!!!!💖💭それにしても、隣の焼肉弁当やさんイサクが行こうと思った時に閉まってたのはメンブレ案件😭😭😭😭今週末も日本橋だから、ワンチャンゆくしかにゃいにゃ〜(≡゚ω゚)ノふんふん♪ありがとうな1日よ〜!ノシ

      29
      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • TokyoCandoll☆ズンズン決勝( ゚∀゚)ノ勝ち進んだ嬉しみのあおにゃ!あおにゃ!

      はろーにゃんにゃーっ(≡゚ω゚)ノあおにゃんです🌟🌟昨日は東京渋谷gladさんでトーキョーキャンドル準々決勝に出撃いたしましたーーーーっ☆ドキドキが止まらなくて、リハーサルからハスハスの極みにゃそ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ハイレベルでかわゆすで、時にかっこよいアイドルさまがたくさんいらっしゃって、ひきこもりんちょモードのあおにゃんは、楽屋ですみっコぐらしをしておりました😳😳😳😳あせばむあせばむ。。。。戦闘がはじまりどきもきMAX 0(:3 )〜 _(:3」∠)_ぐぐぐ!ぐぐーー!!!そうしてるうちに、だんだんと、楽屋の華やかでいい匂いの空気にも慣れてきて、るんたったーー(^ω^)♪アイドルさんと接触してたあおにゃん、気づいたら次が出番だァノ)゚Д゚(ヽとワタワタ⚡⚡⚡⚡はあはあ!はあはあ!!(タタタタッ💨💨💨💨いざ、出撃ーーーーーっ☆今回はノンストップうりゃおい!!!!!戦闘時間15分を思い切り動き回ったにゃーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚SE 翔べ!あおにゃん (MC) 恋のガトリングシールド ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!! キラキラアオゾラ (MC) 〜完〜あおにゃ!あおにゃ!あおにゃ!あおにゃ!あおにゃ!あおにゃ!あおにゃーーーんっ!!!!!!!!すごかりしたのしく暖かいホットな戦場であおにゃん安定の#おめめジェットストリームないない を発動するくらい楽しかったぬゃーーーっ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~💖💭 はじめましての戦士の皆様にも、ひらがな五文字『あ・お・に・ゃ・ん』を覚えてもらえた気がするのですっ♪(ぴーす✌✌アウェイだった東京という名の戦場で、どんどん戦うのが楽しくなって、味方戦士が増えてゆくこの感覚!!あおにゃんはとても嬉しいのにゃわわーーいっ+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚💖💭💖💭北陸でも、東京でも、大阪でも、名古屋でも、その他の戦場でも、戦士が増えてゆくといいなぁっ!!!!!!むふふ〜(≡⌒ω⌒≡)~めぐりあい☆ターミナルがおわり、投票タイムがおわり、遂に結果発表ーーーっ(≡ 'ᴗ' ≡)~はあはあ!!はあはあ!!!あぜはむ!!!!胃がキリキリマイウェイ!!!!!⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡実は『今日はきっとダメだ〜!でも楽しかった〜!』なんて思ってたあおにゃん😂😂😂⚡⚡⚡第3位の発表で、翔べ!あおにゃんが流れた時、ぴゃーーーー!!!頭まっしろ四郎!!!!!でございました!!!!!!!!✨✨✨あおにゃんのたのしいっ!ていう気持ちがたくさんの人に伝わっていたらいいなぁ(≡゚ω゚)でんぱ発信ジャーーーー!!!!!!!!!!準決勝の戦場は渋谷にあるエイジアさん!広い素敵な戦場であります(^ω^)どきどきはあはあ!!!!!!!!💖💭みなさまのバーストお待ちしておりますっっ( ̄^ ̄)ゞおねがいしまする〜〜!!!4月10日、12日、17日、19日のいずれかが、準決勝の日になるのです(≡゚ω゚)ノ空けておいてもらえるとうれしいにゃ🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘みゃお!ばう!

      32
      2
      テーマ:
    • #ハイウェイにゃんこめし 番外編石舟庵『くりーむ大福』

      にゃにゃにゃ〜ん(≡゚ω゚)ノ#ハイウェイにゃんこめし 番外編だぴょーんぬっ☆『 もしもツアーズ 』で紹介されていた🍓絶品いちご大福🍓があるという噂を聞きつけ、大阪へ向かう途中🚀ハイウェイ降下作戦🚀を遂行ーーーっ!!!!!!!沼津インターを降りてすぐのこのお店。石舟庵さま゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚看板にwktkがとまらぬぁいーーーっ☆どきどきしながらお店に入ると、とてもオシャンティなインテリアたちにまたまたトゥンクなあおにゃん(≡*⌒ᴗ⌒≡)~すてきすてき〜〜〜💖💭さあ!お目当てのいちご大福はどこに!!キョロキョロ探してて、POPを発見(≡゚ω゚)ぎゃーんっ☆キター!!!飛びついたらそこにいちご大福はなく...にゃんと...本日完売の文字が0(:3 )〜 _(:3」∠)_ぴゃ〜!!!!!!悲しみのアルテイシア!!!!!!!!!あおにゃんのいちご大福ちゃそ😭😭😭😭😭やぱり人気者のいちご大福ちゃん。そう簡単に接触できないみたいなのです(; ・`д・´)ゴクリ...。。いちご大福ちゃその正式名称は🍓伊豆苺大福(練乳紅ほっぺ)🍓ちゃんだそうです(≡゚ω゚)ノ練乳!!トゥンク!!いちごに練乳は欠かせないタイプのニンゲンなので、ディスティニーの極み☆残念ながら練乳紅ほっぺたんはゲッツできなかったけど、その代わりに🍓くりーむ大福いちご🍓を購入(≡*⌒ᴗ⌒≡)~冷凍ゆえ、30分後が食べ頃というくりーむ大福いちごっふぃ〜!!!!!ま、ま、ま、まちきれない///// 購入してお店をあとにしてから、とりあえず接触できなかった本命ちゃんの看板と記念撮影〜うずうずうずうず、、、ニットとお腹にサンドして、温めながら30分を耐える!耐える!耐える!た、たっ、た、絶えられにゃかったーーー!!!!!!!! 25分くらい経った頃に『少し凍ってるくらいがスキなんだ(≡゚ω゚)ゆきみだいふく的な感じで(≡゚ω゚)』とか言いながら開封⇒食しました(≡*⌒ᴗ⌒≡)~💖💭ひとくちめで、あおにゃんはびっくりびっくり!!!おいしいの!!!!ひとくちめから!!!!!!!⚡⚡⚡⚡イナズマが走る!イナズマが!!!!⚡⚡⚡⚡⚡装甲部分のもちもちたんはほどよい厚みで、クリーム部分はほどよい甘さ、イチゴのフローズン感もソーマッチーー!!!!!💖💭全体的なバランスが完璧すぎる国民的アイドル的だいふくちゃんでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)はううう〜!!!!うまうまうまうま!!!!!!!!本命のだいふくちゃんを食べたら、天に召されてしまうのかにゃ(≡゚ω゚)はあはあ、、、、、そろそろ天に召されるころかなぁ?なんて感じるそこのあなたにオススメいたしますーーーっ☆石舟庵さまhttp://www.sekishuan.co.jp/index.html

      17
      1
      テーマ:
    • #ハイウェイにゃんこめし 番外編 親父の希望の光『ランチカレー』

      #ハイウェイにゃんこめし 番外編昨日の出撃前、東京の新宿でみらくるハッピーなめぐりあい(≡⌒∀⌒≡)~ 素敵なお店に遭遇したのですーーーっ☆じゃじゃんっ(≡゚ω゚)つ『親父の希望の光』まず、ネーミングがすばらしき(≡゚ω゚)✨実はね、ハンバーガーを食べようとお店への道を歩いてたら、おじいちゃんから元気よく声をかけられ(トークのセンスがハイレベルで絶妙) 「おいしいよ!やすいよ!」とのこと(≡⌒∀⌒≡)~断れない系戦士のあおにゃそは、目標地点を変更して、おじいちゃんのお店にキメマスターー!!!!💖💭お店に入ると若かりし店員さんがいらっしゃって、おじいちゃんはまたお店の前に戻ってゆき......(すごかりしシュールな絵でしたwwwぼんぼるおじいちゃんステキです✨✨)メニューを散策(≡ 'ᴗ' ≡)~むふふ☆夜になると居酒屋さんになるらしく、しかも390エンで駄菓子食べ放題!?!?!?びっくりどんきーーーーっ☆あおにゃん案件だなぁと思いながらけろけろりんっ(^ω^)はたちになったから居酒屋さんとか行ってもいいお歳だよね?いつか駄菓子を食べにゆきたい所存🤘😎🤘さてさて、、、ランチタイムはカレーと日替わりメニューオンリーとのことで、おにいさんがこのカレーなら甘いヨ!といっていたカレーをセレクトお値段は600円という東京らしからぬ破格感(´;ω;`)✨無料でいろんなトッピングができるのも神対応なの(≡*⌒ᴗ⌒≡)~なによりも、店員さんが饒舌すぎて、芸人さんではないかと疑うくらい!!!!!🙄️🙄️🙄️🙄孤独のグルメに出てきそうな素敵な雰囲気の隠れ家的お店を発見できて、ウレシャスにゃんだたにゃーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ぜひともゆくべきでし!!!✨

      18
      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • #ザク祭り2017 あおにゃん的やっぱりしゅきしゅきディスティニースーパーしゅきしゅき委員会

      はろーにゃんにゃーっ☆あおにゃんだお(^ω^)遂に今年も!!!!この日がー!!!!!やってー!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!本日は待ちに待った🔥🔥 ザクの日 🔥🔥にゃのです〜〜〜ッ☆☆わーいわーい!!あおにゃんの神推しモビルスーツ☆ザクちゃん(≡゚ω゚)3月9日ということで、ザクザク!ザク!ザク祭りじゃ〜(≡⌒∀⌒≡)~一昨年・昨年のザク祭りも大いに盛り上がった訳でございますがっ!今年もアツいのにゃーーーーっ☆#ザク祭り2015 の様子はコチラ(≡゚ω゚)つ http://s.ameblo.jp/ao-vienya/entry-11999504010.htmlはわ☆(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)☆はわ#ザク祭り2017デデデーーーーーーンッ⚡⚡愛しのザクちゃそたちが増量うな〜〜(≡⌒∀⌒≡)~かわゆ!かわゆ!かっこゆすゆす〜〜〜💖💭あおにゃんのガンプラ部屋はこんな感じで飾りんぐされてるにゃそ(≡゚ω゚)つ大事なものがたくさん詰まってる(≡⌒∀⌒≡)~きゅんきゅーーんっ☆戦士のみなさまから頂いたステキなアルバムやぬいぐるみちゃんたち(≡ 'ᴗ' ≡)~ザクにアッガイにユニコーンに名探偵コナンにゃどにゃど〜☆☆☆ぬるふふふ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~ザクザク!!!!ダイ好きな推しキャラがたくさんいるけど、あおにゃん的やっぱりしゅきしゅきディスティニー💓スーパーしゅきしゅき委員会なザクちゃん〜〜(≡゚ω゚)これからもザクを愛でてゆきたい所存でございます(≡*⌒ᴗ⌒≡)~はいかわゆ〜☆ザクの手のひらの上で歌いたいあおにゃドリーム✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

      27
      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 出演者たくさんーヌな #あおにゃるーむ ☆出演:ユニコーンガンダム/ザクII改/エヴァ初号機/他

      はろーにゃんにゃーっ☆あおにゃんだにゃ(≡゚ω゚)ノ今日は #あおにゃるーむ 配信の日!!久々にガンプラ部屋からお届けしたーヌ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~どきどき💖💭にやにやす〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~先週引きこもってたぶん、なんだかそわそわわたわたーーーっ⚡⚡今回のあおにゃるーむはいろんなおともだちが出演してくれたの(≡゚ω゚)ノ初号機氏ユニコーンガンダム氏アッガイ氏ザクII改氏📍あおにゃん神推しのかわゆい&かっこよきMSちゃそ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~ちなみに、画面の向こう側には神推し中の神推し激推しんご女神さま!!!ゆっふぃーさまの去年のカレンダーが(゚ω゚)はぁ、すきがはじまる(時すでに遅し)はやく出撃してみんなでバーストしたいあおにゃんは、大佐から奪い取ったEMSで腹筋バキバキサイヤ人ワンチャンぼんぼるよ(≡゚ω゚)ノ実を言うと、今週はレコーディングもあって東京三昧!都会の野良猫になるにゃそ( ・᷄ὢ・᷅ )ケケケケッ💨💨💨ではでは、次の#あおにゃるーむ は配信日が決まったらお知らせするにゃ☆へへ!最後のお見送りはシャアザクたそ!ゲルググと間違えたったんご(^ω^)へへ!ゆるしてヒヤシンス☆ティヒ!

      30
      1
      テーマ:
AD
AD

プロフィール

空野 青空

性別:
女性
誕生日:
1996年10月16日
血液型:
A型
お住まいの地域:
富山県
自己紹介:
単独戦闘型アイドルとして全国へ出撃中!宇宙世紀を再構築- リビルド -するためサイド3から舞い降りた...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。