はろーにゃんにゃーーっ🌟🌟
あおにゃんです(≡^.^≡)♪





昨日は愛知県名古屋市に遠征でしたっ(= ゚ω゚)ノ 久々のDt.ビル!!💨💨今回はAbemaTVにて生配信にゃ〜っ🌟🌟

カフェレボーβー!!うたてん!!在宅戦士のみなさま、みてくださりましたかっ(*゚∀゚*)✨✨

たくさんお話出来て凄く嬉しくて高まりましたっ!!もっとお話したいことがたぁーーっくさん気合いピスケカナヘイハート


見逃しちゃった方はアーカイブでもご覧いただけマス( ゚ω゚)つ【https://freshlive.tv/idol/80066】みてねんっみてねーんっ!

2ndシングルのちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!!も聴けるです〜🍥





今回のバトルスーツはねっ!!ちょこめいどにゃんです〜(`ω´)ノシ≡[チョコ]💖💭ベシッ





短い時間でしたが、たのしいひとときだったのです〜!!

大須を満喫しすぎて、美味しすぎて食べすぎたギョーザとチャーハンが胃袋を制圧!!!!!⚡⚡⚡美味しすぎるは罪です〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_🌀





バーストしてくださったみなさま、ほんとにありがとうございましたーーっ☆また名古屋を制圧しに参ります(= ゚ω゚)ノマッテテネン💖💭


最近、まりえさんやキラフォレさんと同じ戦場で出撃させていただくことが多いあおにゃん!トイプラさんの暖かさに感謝感謝なのです〜(∩∀`*)キャッ💖💭


これからもぼんぼるぞおぉっーー!!⤴︎ ⤴︎