はろーにゃんにゃーーっ(≡^.^≡)♪

あおにゃんでぃすっ🌟🌟

耳付きあおにゃそ...、そう!!昨日のHAB5chポイントキャンペーンのCM撮影のブログをかくのです〜_((Ф(..  )ササッカナヘイきらきら





今回の舞台は『川北町』
手取川のすぐそばにあるの〜カナヘイハート

まずは加藤和紙工房サンへ〜!!
人生初であろう紙すき体験(∩∀`*)キャッ💖💭ドキドキでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ





何回も練習して、やっと上手くなったのにゃ〜!!てへぺろうさぎカナヘイ花コレを見よーーっ💨💨💨💨




 
るんるーんっ!!(どや)💨💨
上手くできたあおにゃそを褒めて褒めて褒めちぎってくれても良いんだお(= ゚ω゚)ノ 待機。💨💨





続いては川北温泉浴場。
温泉が200エンで入れる安さノ)゚Д゚(ヽ神対応とはこのことだにゃ〜⚡⚡近所にほしいよぉ!!!(オネガイ)

青年部のみなさま、役場職員のみなさまにご協力いただいたのでーすっ(*゚∀゚*)✨ナイスアクションッ!!!

ありがとうございました♪





ランチは温泉浴場と同じ建物にあるお店でいただき(∩∀`*)キャッ💖💭てんぷらどん!ドン!ドゥンーーッ!!!

メニューも豊富でなによりも美味しすぎる(T_T)感動のテンプラでした⚡⚡

\ごちそうさまです/


最後にやってきたのは〜!





かわきた産直物産館!!

いちぢく味噌豚丼がオススメメニュー( ゚∀゚)人生初の味噌豚たそ🌟🌟いっただきぃーーーー!!!!!🐷🍚

豚さんが柔らかくて食べやすく、臭みが一切無いのっ!とても良き環境で育った豚さんなのでしょう〜☀

いちぢく味噌の程よい甘みと豚さんがスーパーマッチングまちこ先生でした(´;ω;`)感涙。。。





サイン色紙を書かせていただき、お店に飾っていただきました!ありがたき!!

オリジナルのビールもオススメみたい(*゚∀゚*)いつかプライベートでも行ってみたいお店です😆😆😆ビールまだ飲んだことない!どきどき💖💭


寒い中撮影にご協力くださった川北町のみなさまに感謝感謝の1日!!!!✨


戦士の皆様も川北町に遊びにいくのだーーー!!!!💨💨💨💨


d-push!の新CM、おったのしみにぃ(= ゚ω゚)ノゴチャンネル!!