こんにちは。
海ガールのやしの木宮田いくこです。


今日はアカシックリーディングのお話です。



以前ヒーリングを教わった先生に
瞑想で宇宙図書館につれていってもらったことがある。
宇宙図書館とは、
宇宙に存在する全ての記録があるデータバンク。
そう、今ではアカシックと言われているところ。
私たちは宇宙図書館と呼んでいた。

もちろん宇宙にある
連れていってもらうと言っても、
瞑想で誘導してもらい意識を連れて行ってもらうということだ。

そこで聞きたい情報にアクセスする。
どんな情報もわかる宇宙図書館は
特別な場所だった。
先生に、リクエストをしてその時だけ行ける
スペシャルな場所だった。


その瞑想では過去生の映像や、
これから住むであろう部屋など
未来も見ることができた。


ある日わたしは、引越しをした。
宇宙図書館で未来の映像を見ていたが
すっかり忘れて現実の作業に追われていた。


翌朝、
いつもより早く目を覚ました。
そして、部屋の入り口に立って見た映像が
宇宙図書館で見た未来の部屋そのものと
全く同じ景色であったことに驚いた


宇宙図書館っですごい!
当時、ヒーリングもエネルギーも
よくわかっていない初心者だったわたしは、
宇宙図書館(アカシック)の情報の神秘さに、
ひたすら感嘆していた。


ある日、先生に自分だけで
宇宙図書館へ行く方法を教えてもらった。


まずは横になる。
自分の身体と魂にシルバーコードをしっかり繋ぐ
そして意識を部屋の四隅に送る。
天井の四隅から、
身体に部屋で寝ている自分を見下ろす。
そこでシルバーコードが
自分としっかり繋がっているのを確認し、
建物の上に出る。
ビルなら屋上だ。
そこから空を飛び、街をこえ、
県を越えどんどん空へ昇っていく。
地域を見下ろし、日本を見下ろし
どんどん地球の外へ出ていく。
そのまま月に到達する。
月で一息つき、さらに宇宙を昇っていく。
どんどん昇っていくと、
そこに宇宙図書館らしきものが見えてくる。


目の前に見える宇宙図書館は
壮大で西洋のお城のように見える。

{0EA369A9-6D43-4948-81D2-C9CF7AF0405A}


そう、今思えばちょうど『ホグワーツ魔法学校』
の建物によく似ている。



お城に向かって回り階段がつづき、登っていく。
何段も登っていくと大きな鉄の門が見えてくる。
そこで門番が尋ねるのだ。
宇宙図書館にやってきた理由を。
門番がドアを開けてくれる。
この部分が結構重要らしかった。


中に入ると受付がある。
そこで何を聞きにきたのかを伝えるのだ。
すると、エレベーターと部屋番号を伝えられる。
そしてその部屋に行き、
さらに部屋の執事に持ってきた質問を伝え
情報をもらう。

情報をもらった後は、お礼を伝え来た道を同じように月を経由して戻るというものだった。


この瞑想は、実は自分一人で行うと
わたしは途中で必ず眠ってしまう
だから、眠れない夜に行うと
ほとんどが月を出た直後あたりで
意識がなくなり眠りにつける(笑)

そのうち、わたしにとって宇宙図書館は
眠れない時に行く場所になりつつあった



それからわたしは
バーバラブレナンヒーリングスクール(BBSH)に行き、
エネルギーの世界をひと通り学び
最近では宇宙図書館へ情報をもらいに行かなくても自分の人生の選択をできるようになってきた。
宇宙図書館へ行くこともぐっと減っていた。


そんな矢先、スピプロの同期の仁美ちゃんが
アカシックリーダーになったのだ

その話がめちゃくちゃ面白い❣️
ブログはこちら
宇宙船に乗ったり宇宙人に会ったりと、
活き活きとした文書がブログに踊っている。
マニアックなメルマガに、
宇宙船に乗る方法が書かれていた。
それを読んでシンクロを感じた
かつて宇宙図書館へ行く方法とほとんど
同じだったのだ



実はグラウンディングを続け
ヒーリングスクールを卒業すると
現実の生活をしっかりするようになる。
宇宙人的に言えば、地球に生きるという事を
しっかりやるということに繋がっていく。


ボグワーツ並みの魔法のヒーリング学校に行ったはずのわたしではあるが、
卒業してからはすっかり地に足をつけ
生活をしていくようになっていた。


宇宙にはほど遠くなる(笑)



でも、久しぶりに宇宙に想いを馳せてみた。
なんでもありの今の時代、
宇宙船に乗っても宇宙人と話しても
いいかなって思えてきた。


久しぶりに宇宙図書館(アカシック)も、
また行ってみようと思ったわたしなのだった。
そうだ。
アカシック読みに行こう♪



つづく

{70B8D3A0-D944-4D23-9BC2-5D50212E07CA}


Healing ao.malama3月4月の予定

 

 *********************

 【ブレナンヒーリング・ライフパーパスヒーリング】

*3月25日(土)六本木  13:00〜 15:00〜

*3月26日(日)湘南    13:00〜 15:00〜

*4月01日(土)六本木   13:00〜 15:00〜
*4月02日(日)湘南      13:00〜 15:00〜

*4月15日(土)六本木   13:00〜 15:00〜
*4月16日(日)湘南    13:00〜 15:00〜

 

【やりたいことをみつけるキャリアカウンセリング】

【カード・数秘鑑定】

*各平日水木 19時〜 都内カフェにて随時
 

★いずれのメニューも、場所は、東京都内のカフェやレンタルルームです。

お申込みの際に詳しい住所をお知らせします


詳細はこちら ホームページ 

ご予約は 右差し  こちら

お日にちお時間とメニュー内容をお知らせください。