あした! | 河合杏林 オフィシャルブログ 「anzu note」 Powered by Ameba

あした!

あたたかですね。
3連休1日目、みなさんいかがおすごしですか?


桜もちらほら咲いているところもあって
いよいよ春だ。

あたたかな事でテンション上がって普段しないような運動をしたから筋肉痛が怖い今日この頃。。

{E452FDB3-89E4-4CE5-8712-B73C4BF4A8E4}


そして明日はいよいよ、ライブ。
REALTIMEのお2人とご一緒するというのは
前々からとてもどきどき。

みなさんが出会って30年という記念すべき日に
一緒に立ち会うことができてとても嬉しいです。

大先輩たちに負けないよう精一杯うたいます。

良い夜になること間違いなし!なので是非とも遊びにきてください~!

バーカウンターは、すぐ近くの湯の沢という居酒屋さんを開けてもらいます。
飲みながら自由に楽しんでもらえたらと思います。
そしてチケット代もリーズナブルなので是非に!笑


お待ちしています~


{E295F982-EA07-4276-BF11-C85B6601E55C}


★3月20日(日)宮地楽器 神田店2F ZIPPAL HALL 
【ここで会ったが30年目】(望陀達樹 勤続30周年記念ライブ) 
出演:鼻ちょうちん/河合杏林/夕暮れのサーカスズ/REALTIME 
17時00分OPEN 17時30分START 
18:00~の出演予定です。
チャージ1,500円+ドリンク代500円
(バーカウンターは宮地楽器から歩いて30秒の湯之沢という居酒屋です)

予約↓
info@signalspooon.com