●ライブ情報●

【シグナルスプーン ラストライブ】

5月14日(土)@新代田Crossing
「spoon jamワンマンライブ~最後の1杯~」
open/start 18:30/19:00
¥2,500+1drink


予約↓
info@signalspooon.com




●twitter↓

シグナルスプーン
@signalspooon

河合杏林
@anzunooto



●Facebook↓
シグナルスプーン



●instagram↓

シグナルスプーン
@signalspooon

河合杏林
@anzu_dot


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-13 22:14:42

いよいよ明日ラストライブ!

テーマ:ブログ
いよいよ明日、シグナルスプーン
初ワンマン、そしてラストライブです。

{33FD1A72-CAA0-4341-8B2C-5655613F503E}

ちょっとだけ感慨深い気持ちにもなりつつ
でも明日が終わるまではとにかく楽しんで、楽しんでもらえるように
全力を尽くします!!


明日は新たなスタートの日でもあるので
是非とも見に来てもらえたらとおもいます!

お待ちしています~




5月14日(土)@新代田Crossing
「spoon jamワンマンライブ~最後の1杯~」
open/start 18:30/19:00

ご予約⇩
info@signalspooon.com



明日もあつくなるかな。

{C7FA06E0-9ED2-4854-A20C-F53A26A742FF}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
河合杏林さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-11 19:29:45

どきどきないつも通り。

テーマ:ブログ

傘を持って出ると、降らない。
傘を持たないと、降る。

今日も通常運転です。


今朝は、
ギターの音が全く出ず
曲のコードも歌詞も
全く思い出せない!!
という夢で目覚めました。


夢で見ておくと現実にならないという噂を
どこかで聞いたことがあるから
きっと14日はそうならないという事だ、
……と信じている。笑


日にちが迫ってきていて
ドキドキ、わくわくしてるんだな。きっと。

{9DF4025F-9E06-42E3-9D36-E73A591985B9}



シグナルでは
初ワンマンで、でも最後で…
複雑ではあるけど
とにかく、シンプルに
良い時間をお届けしたいと思ってます。

是非とも各々自由に
楽しんでほしいですー!!


沢山の曲が歌えるのが単純に楽しみ!
この日だけのシグナルアレンジ曲もあります。

お待ちしていまっす!!


5月14日(土)@新代田Crossing
「spoon jamワンマンライブ~最後の1杯~」
open/start 18:30/19:00
¥2,500+1drink

ご予約↓

info@signalspooon.com


{3F6F6654-8E8A-406C-8CFE-6BF8F1E289F9}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
河合杏林さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-15 19:42:00

お知らせ。

テーマ:ブログ
またお久しぶりの更新になりました。
ようやく春物のコートで街を闊歩できるようになりましたね。

さて、
シグナルスプーンのワンマンライブまで1ヶ月をきり準備も始まってきている中
HP、Twitterではすでに発表しましたが
シグナルスプーンよりお知らせがあります。

下記、HPより。

~~~~~~~~~~~~~~


シグナルスプーンを応援してくださってるみなさん。

いつも応援ありがとうございます。
突然のご報告になりますが、
シグナルスプーンは5月14日のワンマンライブをもって解散することになりました。
勝手ではありますが、2人を今後ともよろしくお願いいたします。

以下、メンバー2人からのコメントです。



シグナルスプーンを応援してくださってるみなさん。

シグナルスプーンを始めてから3年とちょっと、
たくさんの人に協力してもらいながら
ミニアルバムも出す事ができ、まだこれからという時でしたが
途切れてしまった何かを元に戻せなくなりました。
明確なひとつの理由というものはありません。
誰かと音を作るという化学反応がとても好きですが、それを良い状態で続けていく大変さも知りました。
いつも私のわがままに答えてくれた二三にはとても感謝しています。
音楽も人間ももっと大きく強くなっていけるよう一層精進したいと思います。
河合杏林、二三(Ni-San)ともに音楽活動は続けていきますので、
勝手ではありますが今後とも応援よろしくお願いします。
そして結果、最初で最後になってしまいましたが
5/14のワンマンライブ、全力でやります。
どうか楽しみにいらしてください!

2016.4.14 シグナルスプーン 河合杏林




色々とお話ししたい事はあるのですが、まずここまでお待たせしてしまい申し訳有りませんでした。
バンドを続けるということは、ただ続けるということだけなはずなのに以外と一番難しかったりします。
シグナルスプーンも僕の予期せぬ部分で続けられなくなってしまいました。

このバンドは二人で続けてきました。二人という数はバンドの最小人数です。
1対1の分、通じ易くもあり対立もし易いんだと思います。
今までも色々とありましたが、結果解散という形になってしまいました。

僕は昔から常々音楽は自由だと考えています。
楽しみ方も好きなアーティストも考え方も方向、方法も。
その人個人が思う音楽という形に制限はできないんだと思います。

形や道は違えどお互い音楽は続けていくので、またどこかで皆さんにお会いできたらと思います。

5月14日はシグナルスプーンとして最後のLIVEです。
最初で最後のワンマンライブになります。
ぜひ皆さんに見ていただきたいです。
宜しくお願いします。

今まで応援して頂き本当にありがとうございました。

シグナルスプーン 二三(Ni-San)

~~~~~~~~~~~~~~


コメントはとても素直な内容です。
シグナルスプーンの音楽を楽しみにしてくださった皆さんには
とても申し訳ない気持ちですが
中途半端な気持のままでお届けすることは出来ないので
こういう結果になりました。

ただ、最後になるワンマンライブでは
本当に全力で挑みますので是非とも、しかと見届けに来て頂きたいです。

アコースティックライブですが思い思いに楽しんで頂ければと思います。

解散ライブではありますが今はただただ
ワンマンライブを良いものにすることしか考えていません。

ご予約は定員になり次第、受付終了になってしまいますので
お早めにご予約もお待ちしています!
詳細も決まり次第すぐにお知らせします!

あらためて今後ともよろしくお願いします。


★5月14日(土)@新代田crossing
アコースティックワンマンライブ

ご予約↓
info@signalspooon.com

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
河合杏林さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。