本日もご訪問ありがとうございます

線路の月 線路の日の昨日
守成クラブ小松の代表就任のご挨拶を
させていただきましたσ^_^;

昨年、10月に2017年の運勢講座に参加し

『三碧木星』さんは6月位から
何かの変化でかなり忙しくなる
と、言われていました

真っ先に
『孫の誕生』が頭に浮かびましたが
反面、孫の誕生だけで終わって欲しくない
と、言う思いもありました

6月が待ち遠しいくてσ^_^;
で、やってきたのが


{2599DF29-0BD4-4816-9338-82CD3F31D619}



守成クラブ小松の新代表就任のお話でした
Σ(゚д゚lll)

守成クラブとは、経営者の集まりの会で
全国に会場があり
月に一度、定例会があります
会の趣旨としては
どんどんお仕事をやりましょう*\(^o^)/*
と、言うσ^_^;会です

自分の商品をどんどんアピールして
会員のみなさまに買っていただきます

ちなみにσ^_^;昨日は
小松とまと*\(^o^)/*売りました〜


最初は、とんでもないお話だと
お断りしていたのですが

何人かの会員の方にご相談させていただき
新代表就任のお話を受ける事にしました

その新体制のスタートが昨日でした

このタイミング!
タイミングには必ずチャンスが付いてくる
チャンスを逃すな〜

どんなチャンスがまだ見えて来ませんがσ^_^;
代表就任のご挨拶を真剣に考え

『代表としての在り方』って?
自分に問いかけながら
自分はどんな代表でありたいのか?
会をどのようにしたいのか?

私の思い、考えは絶対ではないけれど

私の事を信じて下さる方を
私を信頼して下さる方を
 
信   ➕  者を増やす事

そうすると『儲』になる

自分だけが儲かるのではなく
会が儲かるような仕組みを作る事

神輿の上に担がれている代表ではなく

会員の皆様のお仕事がどんどん繋がりますように
会の畑を一生懸命耕す代表でありたい

誰一人枯らす事がないように

2年間と言う任期の中で
じっくりとやらせていただこうと思いました


人の前に立つ事で
自分に磨きがかかるσ^_^;

もっと、もっと素敵に輝けるチャンス到来!
なのかもしれませんねσ^_^;

頑張ります