違・・・ | しげぞうの日々是好日

しげぞうの日々是好日

我が生きることをみつけたり

先ほど・・・





せっかく長い文章書いたんですけど・・・(-。-;)







ちょこっと・・・





いらんとこ触ったみたいで・・・







全部消えました・・・






てか、2回も消えました・・・






今日は、書く元気が無くなりました。






という事で






先日、カラオケに行った際






昔のドラマの話題になり







刑事もんのドラマの全盛期 ちゅーもんが




あってな~~




何が好きやった?





と・・・





太陽にほえろ





Gメン75





刑事くん





夜明けの刑事




色々でました




で、自分言いました







茂蔵のブログ

僕は、特捜最前線が好きでしたわ~



と・・・






「・・・は?」




「知らんわ・・・」





あれ・・・





「知ってるけど、地味すぎて、見てない」




あぁ・・・確かに





だから歌いました






私だけの十字架




ってか、唄 チリアーノって・・・





誰???






クロードチアリとは、違うんですよね・・・