戦・・・ | しげぞうの日々是好日

しげぞうの日々是好日

我が生きることをみつけたり

追加公演・・・




先行予約・・・






抽選・・・





やっぱし、ハズレでした・・・






残るは、一般・・・





茂蔵のブログ-090327_1544~0001.jpg

ファンが選んだ・・・




ベスト盤・・・







実は・・・





全盛期のリアルタイム・・・





まだ、バンドブーム、夜明け前、




って感じ?





自分的には、売れてる、チャラけたバンドっていう



先入観で、あんましフォローしてなかったんですが、






ソロ活動や、パフィー ダウンタウンとのからみ などから



なかなか、やるな~ 的な評価にかわり





知る人ぞ知る、大泉洋さんとの、名曲「負け戦」でのコラボ・・・




もう、なにも言う事はございません・・・



評価は、不動のものとなりました・・・






って、あんた 何様やねん!!!




・・・ほんますんません。





ただ、ライブに参戦したいだけです・・・