越・・・ | しげぞうの日々是好日

しげぞうの日々是好日

我が生きることをみつけたり

F-1、開幕戦・・・





夕方の放送やったんですね・・・





当日朝、新聞テレビ欄見て・・・




堂本兄弟・・・ニューススポルト



ぁあ、今日は無いんや・・・




と、夜の番組欄しか、見ず





出かける・・・






帰って・・・





再び、新聞見ると・・・





あっ!!!





・・・見逃しました





結果知って・・・





見たかったぁな~~っと・・・









ミュージックフェアーの、tommiy6 も見逃してるし・・・





なんだかです・・・





で、







特に、見ようとも思ってなかったのに





たまたま、見てしまったら・・・






最後まで、見てしまいました・・・







人情ふれあい珍道中!春の山陽道
 ローカル路線バス乗り継ぎの旅





京都~広島安芸まで、路線バスのみで、4日間で行くという




水曜どうでしょう的な、企画・・・



茂蔵のブログ


出演人は、太川陽介&根本りつ子&蛭子能収



のお三方




どうなる事と思いきや




なかなか、良いコンビネーション






無事、到着されてました





それにしても、未だに





やらされるんですよね・・・




ある年齢越えの、方々に




太川さん





茂蔵のブログ



ルイルイ!!









追伸・・・



タカム~チョさん、この後番組、アド街っく 




見逃しました・・・





すんません(-。-;)