旭川午前中
大雨、雷でした
(;´∀`)

そんな中
まだ雨が強い昼前に
家族でお出掛け(笑)

マックでお昼
ポケモンの
全員ハッピーセット
( *´艸`)

そこからの
ポケモン映画

今回はピカチュウ、サトシの
出会いからの
1話目を映画化

長男の時代の
懐かしいポケモンを
思い出しながら見ました
(//∇//)

とにかく
ピカチュウが可愛すぎて
そして
泣き所がありすぎて
涙もろい私は
やばかったです
(´;ω;`)✨


家族四人で映画に行ったのは
初めて✨

中二、年中
旦那と私
世代を越えて楽しめました
❤( *´艸`)

映画が終わったら
雨はやんでました✨

さて、

昨日作成して
北欧風な紫陽花柄の
プラバンブローチ
出来ました
(*´∀`)



前から作りたかった
色合い、デザイン

試作を色々作って
(;´∀`)
やっと完成しました✨
シンプルな洋服に
ちょこんと付けていただけたら
可愛いかな❤なんて

自分が欲しいデザインで
作りました

ヘアゴムも
同じデザインで
作りたいと思います❤

このブローチは
8月11日1日目のみ
出店になります
サッポロモノヴィレッジに
持って行きます(*´∀`)


三連休、
そしてもうすぐ夏休み

夏休みまでに
どれくらいできるかな
(*`・ω・)💦💦

気持ちばかり焦る(笑)


休むとき
頑張るとき
ONとOFFをうまく使い分けて
良い作品作りを頑張りたいです


読んでいただき
ありがとうございました

あんず




==============================================
<PR>


==============================================