おとつい日曜日は
次男年中の運動会でした❗

晴天✨

そして27℃
日差しが強く暑かった~💦

そして
家族全員日焼け(笑)


盛り上がって応援して
(*´∀`*)尸"

園児たちはみんな可愛くて✨

よい運動会でした
( *´艸`)💠

運動会といえば
お弁当!


今回は
ダイソーのお弁当グッツで
可愛くなるように
コチラを使いました

↓↓


クラフトおかずカップは
使うだけで
お弁当がおしゃれに✨

↑このピック
すごくしっかりしていて
デザインも可愛くて
すごくおすすめです

フルーツを小分けするのに
↑このカップ
とっても便利でした✨
食べるときも食べやすかったです


ちょっと可愛いお弁当グッツを
使うだけで
楽しい可愛いお弁当になるので
助かります✨


アメリカンドッグは
マステで
フラグっぽく(*´∀`)♪


次男の好きなものばかりなお弁当

毎年運動会お弁当は
出来上がるまで
落ち着かなくて(笑)

無事ケガなく終わり良かったです✨


昨日は
幼稚園は運動会振休

今日からプールが始まるので
私が
次男の髪をカットしました


スッキリ✨

今頃
幼稚園のプール開きで
みんなで楽しくプールかな?
(*´∀`)


そして、
先程trefleチャンから
プティマルシェフェスの
荷物が届き
サプライズプレゼントで
前から欲しかった
ポケットティッシュケースを
入れてくれました✨
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

trefleチャンは
好きなデザインとか
好みが
すごく似てるんだけど(笑)

これは💘もうど真ん中~⤴✨


ポケットティッシュが
三個も入ります✨



可愛すぎるー✨( *´艸`)

うちには4歳次男がいるし
ポケットティッシュは
バックに
二個は絶対入れてます(笑)

もう
お出掛けには必須( *´艸`)

trefleチャンありがとう❤
大切にします❗

プティマルシェフェス
来年も同じくらいの時期に
開催予定らしいので
お楽しみに💛


では
読んでいただき
ありがとうございました

あんず