昨日は

というか

今朝5時過ぎまで
(。・ω・。)ゞ

イベントの為に夢中で
プラバンを
作りました❗

完徹はムリで
30~40分くらい仮眠しました
(。-ω-)zzz


ヘアゴムたち



ストールピン、ヘアピン
ブローチ



午前中は
幼稚園のクラスコンサートで
参観日だったので
何もできませんでしたが

まだあと少し
プラバンブローチなどなど
今日これから作成します

いよいよ明日と
なりました(〃´o`)

途中の胃腸炎で
予定が崩れてしまいましたが

沢山ギリギリまで
頑張ります❗(*´-`)



私は2階のブースです(*´-`)

2階は
1階から見上げると見えるので
すぐにわかると思います🎵



ステンドグラス風フレームも
出来立てを
色々持っていきます❗









是非遊びに来てください(*´-`)

お待ちしています❗

あんず