最近は
あんなにしていた
模様替えを
しなくなってきました




やっと好きな感じに
なってきたのかも



少し前は

セリアとか
100均雑貨の新作を
まめにチェックしたりして
流行りを取り入れた
ディスプレイなんかを
頑張ったりしてたけど
(;´∀`)



色々ディスプレイを試して
模様替えも沢山して

自分にちょうどいい
好きな
癒されるインテリアが
よーく
わかってきました
( * ´ー`*)



100均雑貨もすごいけど
やっぱり見極めって大切✨

物を増やしたくない

本当に欲しいものは
こだわったものや
良いものがほしい

そう考えると
特に100円ショップでは
財布のヒモが固くなりました(笑)

もう昔のように
100均雑貨の無駄買いを
していません(´ー`)ノ✨



アレンジしたり
これはプラスしたいっていう
100均雑貨は
沢山ありますが
思い入れがあるものだけ
(*´∀`)💠




こうしてみても
100均雑貨が沢山写真に
入り込んできますが(笑)

お気に入りばかり💠



うちは
男の子二人、旦那の
四人家族

男ばかりなので
ちょっとはインテリアに
影響あるかもですが

やっぱりシンプルな方が
落ち着きます✨




でも
許される範囲で
(誰もダメとは言わないんだけど・笑)
お花的なものも
さりげなく飾ってますよ💠



テレビ上には
作家さんのこだわりの品を
私好みにディスプレイ✨



ミツロウキャンドル
気がつけば
ちょっと色が薄くなってきました
(。・ω・。)ゞ




こんなにしばらく
インテリアのディスプレイが
定着化しているのは
5年以上この家に住んで
最近が初めて

本当に
ありえないほど
模様替えして
自分の好きなインテリアを
追求していた私(笑)

長い道のりでした
(〃艸〃)💦

まあ
また模様替えをアップすることも
あるかと思いますので
その時はお付き合いください
(〃艸〃)💠



次は
ディスプレイから
ちょっと離れて

クッションカバーを新しくしたり

ダイニングのイスに
座布団か座面カバーを
新しくしたいな

なんて

お店で探して
好きなのがなければ
作る予定です(〃艸〃)🎵

久しぶりに
ミシンもしてみたいかも💠

ミシンて無心になれて
たまにやりたくなります
(*´∀`)




子供達の夏休みが終わり
旦那の夏休みも
ようやく後半に折りかえし

休み続きで
なにもしたくない症候群に
なりつつありましたが(笑)

終わりが見えてきて
ようやく気持ちが
戻ってきました✨(^-^)v


この前の幼稚園の茶話会ランチ
すごく楽しかったお陰かも
(〃艸〃)✨フフフ

また次回が楽しみ💠



来月のイベント用に
そろそろハロウィンデザインを
作ろうと思います🎵


では

読んでいただき
ありがとうございます

あんず