The Croods (2013) | 【モエちゃんはミドルネーム?!】

【モエちゃんはミドルネーム?!】

こぐま杏のサンノゼライフを四コマ漫画とスイーツの写真で綴っています。

一昨日の土曜日に観に行って参りました!

『The Croods』!!
【モエちゃんはミドルネーム?!】

本当は先週の土曜日に会社の試写会があったのですが、ひかりモエちゃんの日本語補習校の修了式があったので行けず…(涙)。

ちゃんとお金を払って映画館に足を運びました!


この原始時代(?)を舞台にした映画『The Croods』、ダディからずっと話は聞いていたし、予告も見たのですけど、ぜーーんぜん期待してなかったマミィ。

観てみたら…


ちょーーーー面白いじゃないのーーーーー!!


笑いあり、涙あり、天地大移動(?)の壮大なシーンあり、と文句なしの感動作!!

キャラもいいし、父と娘のやり取りもいいし、何と言ってもギャグのセンスもいい。

PDI/Dreamworks、一体どうしちゃったの???という感じです(失礼ではありますが…)。


といいつつ、マミィは前半、疲れて寝ちゃっていたんだけど(爆)。


それでも、これは文句なしの

★★★★★ 必見!!殿堂入り


完ぺきなファミリー映画です!

ぜひ観てね!!


来年のオスカーはこれに間違いなしよ~!『Shrek』以来の快挙を期待します!

ちなみに、声優は誰かな~とエンドクレジットを見ていたら、Nicolas Cage(父), Ryan Reynolds(ボーイフレンド), Emma Stone(娘)の名前が。

へ~~意外でした。


そうそう、ボーイフレンド役の男の子がかなりイケメンなのも見所です!(笑)




====
マミィの勝手な評価方法:
★★★★★ 必見!!殿堂入り
★★★★  オススメ!優秀です
★★★   楽しめます
★★    がっかり
★     オススメしません
====