ゆづ友さん宅訪問しました!! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。



この間のサタプラで1位になったファミマのダブルシュークリーム!
買ってきました!かなり大きな!カロリーも272カロリーびっくり!!!!
 大きかったけど食べごたえもあり、美味しかったです。

今日はこのシュークリームを手土産に、先日ガストでお茶したゆづ友さんのお家へ招かれて行ってきました。ウインクラブラブラブラブ
玄関から居間から洗面所まで(お手洗い借りたので)、見事にゆづづくし!!
きれいに飾ってて羨ましくなりました。

ご主人亡くされてお子さんも結婚独立で家を出てお一人で…とのことでしたが。
羽生くんを推すことで日々の支えとなっているんでしょうねぇ。

うちもいろいろ整理整頓して、堂々と飾りたいものです!
11時過ぎにお邪魔して、お昼をはさんで4時まで喋りたおしました!
とても楽しかったです。

羽生くんなしでも日頃、あんまり人と喋る機会がない私。羽生くんごとでお話ができるのはさらに楽し!!
あっという間の数時間です。

録りためた羽生くん映像など見ながら。ただ滑るだけでカッコいい羽生くんですが。
いろいろ意味があったんだよねぇ!この滑りひとつひとつに!!などと話が弾みました。