ショック受けても、お腹は空く! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。



明日、私の誕生日なので、前祝ということで!?近くのガストで外食してきました!
ネコがたロボット、配膳してくれました。
九条ネギの鶏肉ソテー、美味しくいただきました。

昨日の一報を受け、今日は1日どんよりしてましたが、食べることはまた別!しっかり胃袋が動く自分(笑)



声が低くてお恥ずかしい!

お腹は空くし、どんどん食べるし!
心と体は別々ですね。

人生初、誰か1人の人に入れ込んだのは。
こんなにお金も時間もかけて、応援してる人は一人きりです!

昔から、フィギュアスケートはTV放送あったら必ず見てはいましたけど!
現役時代、試合には行けなかったけど、アイスショーに現地まで見に行く経験なんてなかったもん!
これからも、お金の続く限りは羽生さんのアイスショーに行きたいです!

部屋のあちこちにある本や雑誌、カレンダーなどを見ると、まだちょっと心が沈みがちになりますけどね。




羽生結弦さん、ご結婚おめでとうございます!

ここでは、おめでとうを言ってなかったので、書きました。