雨の中、待ち人きたる!? | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

やっと届きました!!



ふんわりウイング羽根模様がおねがいキラキラキラキラスターキラキラキラキラ

まだ開けておりません。

後でゆっくり。


新聞も届いたんですよね。

雨だったせいか?心なしか、ひんやり。
湿っているのではないと思うけど。

新聞は当日も買っているけど、風にあおられて端っこに切れ目が入ってしまったんでした。

こちらを保存用に!

モデルさんみたいな、八頭身!

広げると、裏には等身大ゆづが!ニコニコ飛び出すハート

どこかに貼りつけたくなる!?


貼れないけどーー。口笛


GIFT再配信はまだかなぁ?

パラビは先ほど解約しました。明日が契約日だった!危ない危ない!!忘れるとこでした!

まだまだ頭ん中に、阿修羅ちゃんがいます!!

ニヤリラブラブラブラブラブラブ

阿鼻 地獄の果てまでロックオン!!🎯 くるくるくるくる 銃 ですです。

さぁて、これからカレーの用意しなくちゃ!
次男が帰ってきたのです。

連休中いる予定だそうです。