アイスショー | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

私の趣味は羽生結弦さんの出るアイスショーを見ることです。

今日は、念願の羽生さん演ずる『千と千尋の神隠し』挿入曲、「あの夏へ」を見られました!



先週の金曜日、大阪まで見に行った時には違う演目でした。ADOさんの『阿修羅ちゃん』で、これもすごくすごーくよかったんですけど。ラブキラキラキラキラスターキラキラキラキラ

羽生さんのハク様も見たかった!欲張りな私です。

で、土曜日の今日、配信を申し込んでやっと見られました。泣くうさぎ
まるで、神様に奉じる舞いのよう。

素晴らしかったですけど、だんだん記憶が薄れてしまう!!
断片的にしか覚えていられないかも?




明日は千秋楽ということで、配信チケット申し込んであるのですが。
実は、午後の同じ時間帯、地上波でも羽生さんのアイスショーの放送があるんです。

明日、日曜日午後1時55分~午後3時20分まで、テレビ朝日系列で、羽生結弦さんのアイスショーが放映されます。

私も去年の11月に観に行きましたが、私が行ったのは横浜公演でした 。

明日、放映されるのは同じ演目の八戸公演です。

これまで、CS放送では何度か放送されていましたが、地上波はお初。びっくり!!


プロスケーターに転向した羽生結弦さんの初の単独アイスショーです!!

その素晴らしいことは保証いたします!!


私も配信を見ながら、テレビもつけてチラ見する予定です。幸い、家人は留守をしている予定。

実は、新学期はじまる次男を旦那が送っていくという!!驚き 

ホントだったら私も行くところでしたが、正直私が行っても、指が痛いので重いものは運べないし、せいぜいキッチンを磨くぐらい。

それも次男がやればいいこと。

明日は、大人しく?家で羽生くん祭り状態です!!爆笑爆笑爆笑

控え目に言っても………口笛


せっかく地上波に来たのに、ファンはSOIの千秋楽配信を見ていて、TVは見ず……だったら元も子もありません!!




ぜひぜひご覧下さいませ!!おねがい



おまけ



次男が明日からいなくなるので、家族で回転寿司行ってきました。
何やら?またニュースを騒がす案件があったようでしたが、普通に賑わっていましたよ!

シャリ、半分にしてセーブしたけど!
やはり食べ過ぎましたかね?

写真は、チョコレートバスクチーズケーキでした!
美味しかったですウインクイエローハーツラブラブグリーンハーツ