ノッテステラータ ライビュ | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日はノッテストラータの千秋楽公演ライブビューイングがあって、隣県の映画館に行ってきました。

公演時間は16時から、だいたい18時17分くらいまで、でした。



いつも最後は何か特別なことやってくれる!

って思ってましたが、やってくれました!!おねがい


かっこよかったです。BTS、ダイナマイト!

私は音楽、あんまり知らないけど!

羽生くんが出てきて、氷の上で舞いました!!

氷の上とは思えないほどかろやか!カッコいい。


昨日はすごく辛そうで、悲しそうな羽生さんでした。

今日はどうなるかと思ってたけど。


僕があんまり暗くなっててもいけないから、と希望を感じさせるように、はっちゃけて演技されたそうです!最後のメッセージで仰っていましたね。


本当は、インタビューのことさえなければ昨日もライブビューイングに行きたかったです。

やはり、家で見るより大画面、回りの方と一緒に拍手したりできるのがよいですよね。


アイスショーの会場に行けなくても、こうして参加することができますもんね。


とてもよかったライブビューイングでしたが。


後がいけなかったです。


帰りの電車、途中の駅に止まったら、いきなり運転見合わせになってしまいました。

そこから先の駅までの間で、ビニール袋が架線に?パンタグラフに?引っ掛かってしまって?それが原因で電車が止まってしまいました。


ほんとは19時49分に着くはずが、遅れに遅れて、10時過ぎまで足止め食らいました!えーん


お腹空いたから、改札出させてもらって、隣接のカフェに入って軽食食べてしまいました。



あーあ、って感じです。


去年の夏もいきなり電車が止まって、旦那に駅まで迎えにきてもらったことがありました。

あの時も羽生くん関係で、出かけていました。

カメラマンさんの写真講座でした。


楽しい思いをしてきたあとに、何かね!!

よくこういうことあるなぁ。


自分のミスで、ってこともあったけど!



今日は自分には何の落ち度もなかったのに。


ちゃんと予定の電車に乗るために走って駅まで行って、トイレを我慢してまで乗ったのに。

(途中の駅に着いたら、すぐ行こうと思ってた!)


それなら、映画館近くでご飯食べてくればよかったよ。


トホホな結末でした。


そしたら、ディズニープラスのGIFTが原因不明のエラーがあって、配信が不完全なまま終わってしまったみたいで。

それも残念!!結局、私は遅くなったので見られなかったけど!ショボーン


明日は、仕事なのにぐずぐずやってて困ります!


止まってしまった電車の中で読んでいた本の内容もあちこち刺さる内容で、考え込んでしまいました。

 

 

待ってる間、おかげで一冊読み終わりました。


知らなかったこと、いっぱいでした!

都築先生!すごい先生だったんですねぇ!!


この先生がおられなかったら、いろいろなことが違っていたかも?って!!


興味深い本でした。


積読、解消できてよかったです。