とうとう来週に! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。



やっと今日!!夕方の5時前になって、宅急便届いた!!おねがいキラキラスターキラキラ
GIFTグッズ無事に受け取り完了!
後は、荷造り済ませて、来週の日曜日、身支度して東京ドームに向け、出発するのみ!です。

ボアブルゾン着たら、モコモコおひつじ座になりました。これ着て、電車乗って、飛行機に乗るんですか!!
もし、途中で同じ格好の人に出会ったなら、すり寄っていきそうです。

実は…
1人で飛行機って、乗っていったことないのです!
ちょっと心配です。ANAさんお願いします!!
東京の電車も不安だわ不安あせるあせる
じっくり、回りを見て注意していかなきゃ!

途中、神保町に降りて集英社ビルに寄って行きたいのです。キャリー引きずって行けるかな。
大きな羽生くんのポスターがビルに掲げられているそう。
Twitterでは、そのままドームまで徒歩で15分と聞いたけど!
私の場合、徒歩15分はもっとかかるかも!?えーん

電車で行った方が楽かなー。
その後、ホテルに荷物預けにいく予定。…

そのホテル、東大に近いところのようで、
今の時分は受験生泊まりでいるのかしら??それとも終わった?ひらめき

ほんと、今ごろ、考えてるとは、いつもギリギリ!!です。

席は当日にならないとわからないみたいだけど。
昨日、ゲート番号がわかってホッとしたところです。
私は24ゲートでした。
いつも席の運が悪いようなので、外れになるかも?
だとしても、行けるだけでもありがたいことなので!

無事、ドームにたどり着けるよう、祈っております!

今回は、去年、ライビューに行った時に知り合った方と、夕ご飯をご一緒させていただくことになったので、ドキドキしつつもちょっとホッとしています。

ボッチでアイスショーにいくと、昼ご飯は何とか1人で入れても、夕食となるとひとりだと寂しいので!
といいつつ、横浜ではひとり中華もしちゃいましたけどね!
中華といっても、セットメニューでしたけどね。

よく見るブログの方は、1人でも居酒屋行ったり、美味しい名物料理食べたり、すごいなぁ!と見ていました。

面倒だとコンビニご飯になってしまいます!
それもちょっとね。

ボアブルゾン、こんなんなってしまいます!!笑爆笑爆笑爆笑気づき気づき気づき

羊というより、熊かも?
白いプーさん???