次男が帰ってきました。 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日は、春休みになった次男を連れに旦那にくっついて行ってきました!
荷物まとめてすぐにとんぼ返りですが!
次男の部屋、またエライことに!!
ペットボトルは洗わず、そのまんまだし、床も埃だらけ!
キッチンの流しも一部、錆びてました!
水回りを拭いてから、って錆び落としから!!になりました。

ペットボトルも中に、飲み残しの雫が入ってるような状態、せめて中身を捨ててすすいでおいてほしい!!
次男の大学県は、ペットボトルゴミ、あのまんまで大丈夫なのかしらん???
4月から、とうとう4年生に。
この学生アパートとも、あと一年です。

1階で日当たり悪いし、留守にするとすぐ錆びだらけになる水回り。
駐車場もたいしてないので、近隣のホームセンター駐車場に止めさせてもらって荷物の搬出です!!
重い荷物、持って指が痛くなった!

帰りがけ、M島インターでお昼。カキフライ定食千円なり!!久しぶりに食べました。これは旦那が出してくれたから!ラッキーニコニコ飛び出すハート美味しかったラブ
お土産のお好み焼き、買って帰りたかったけど、これまた高いので我慢。おいしそうな紅葉スイーツも我慢の子です。

再来週のGIFTまで!節約節約!!
そろそろ諸々確認しないと!です。お昼、どうしようかな?なんてね!