浅田真央さんのアイスショー | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日は旦那と義父母とで、隣県のアイスショー会場へ!

浅田真央さんのBEYOND公演を観てきました。



グッズ売場では、パンフとミニハンカチだけ買いました。いろいろで散財してるので!

ハンカチは、普通に使おうと思ってるけど、黒なので、ちょっと使いにくいかな?

北方面へ行くと、こんなふうにお花やら等身大パネルやら?ありました。


ミーハーなので、スタッフさんに撮ってもらいました!
スマホ持ってうろうろしてると、お撮りしましょうか?と言ってくださる爆笑ピンクハート

最初のは、日付も持たされたけど、結局、宣伝させられてるじゃないの!!えーダッシュダッシュ

何か前髪がボサボサだなぁ!
後ろ髪は三つ編みしてるけど!

会場内は、寒かったです。
前回、買ったブランケット持っていってよかったです。なかなか他で使用する機会がないんで!

席からの眺め!
アリーナ席を見下ろす感じになった!!

義父母の席は、私が取った方のチケット、北のE席でした。私らは南のD席。少し北のEより下だけど、列がリンクからちょっと遠かったです。
おかげで公演中、ずっと腰を捻って右を向いてるので、腰が痛くなってきて、途中モゾモゾしてました。

旦那が右側にいたので、その影に隠れる感じで、ちょっとチューチューチューでした。

バラード1番のいい時に、旦那が双眼鏡貸して!と言うので、首にかけたの取ろうとしたら、三つ編みに引っ掛かって髪をブンブンしてしまいました!
隣の方、ごめんなさい!!お願い

おかげでちょっとの間、目線がずれて真央ちゃんの滑りに集中できなかったです。
双眼鏡は旦那のだから、私は何も言えないんですけどね。

バラード1番と言うと、どうしても羽生くんを思い出してしまうけど!
演技はどれも素晴らしくて、映像と一緒になってよかったです。

バレエや演劇を見ているみたい。
白鳥の湖がよかったですね!現役の頃を彷彿とさせる!!

ジャンプは3回転?
アクセルは出来なくなったとTVで言ってましたけど。

群舞もよかった!
今回から、怪我をしていて欠場していた方が復活したそうで。
130%の素晴らしいショーでした。

アンコール後、周回する時、私のいる席の、ずっと下の方(シェヘラザードで、出てきたとこらへんです。かどっこ)に真央さんだけ立ち止まって、両手をあげてこちらの方を見てくれたのが、また感動でした!!
思わず、手を振っちゃった!!おねがいキラキラキラキラ

やはり、上の方の観客席の方にも視線をくれるのは、うれしいですね!

浅田真央さんも、既存のアイスショーを越えるものを作ってらっしゃる。
すごーーーーい!!です。

去年、今年と引き続いて、プロスケーターのショーを観ることができて、幸せです。ニヤリキラキラキラキラ



終わって、トイレに行った旦那を待って、下をうろちょろしてたら!

見つけちゃいました!!


おおーーーーーーラブラブラブラブラブハート
目がハートになるよぉ。

羽生結弦さんのサイン!

いつのものなのか?わからないけど!
 
試合かアイスショーか!?わかりませんけど。



前回のサンクスツアーの時のサインもありました。

いろんなスケーターの方のサインを見ることができました。



お昼を食べるのが遅くなってしまって!

次男のところに寄る予定があったので、5人入るのはちょっとムリっぽかったけど、寄らせてもらって軽食食べて帰りました。

次男も黙って座ってるだけなんで!
ほんとに15分くらいなもん!!

まぁ元気にやっているようなので、よかったです。


アイスショー、次はいよいよ来月の東京ドーム!!
GIFTです。何とか現地にたどり着けますように!!
お願いお願いお願い

再来月の、311、宮城アイスショーも気になりますけど!!

なるようにしかならないですよねぇ。

よく考えないといけません。

どうするか。自分の胸に聞いてみます。真顔