プーさんライト来た‼️ | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

羽生結弦選手が、全日本選手権大会にエントリーされたとのニュースを見ました。
(Twitterで)
すごい嬉しいけど、やはり心配もある 。アセアセ
紅白歌合戦は無観客でするそうですが、フィギュアスケートの大会は無理なのかなぁ?
エントリーしただけで、今後の状況によっては欠場もありうるわけで。
きっと羽生選手のこと、慎重な対応をされるのでは?と思います。ニコ

ところで……

これが来たので、セブンイレブンに取りにいきました。



こんな雑誌初めて買いました。中身は通販商品カタログみたいだったーーびっくり!!

目的は付録です。

今は、雑誌の付録ってすごいんですね!
バッグもつくし、ポーチもつく!?

くまのプーさんおやすみライト!おーっ!ひらめき電球

買っちゃいました!


届いて開けてみたら、想像以上に柔らかかった!!

餅肌のよう!!

すべすべタッチ、気持ちいいね照れドキドキラブラブ

まるで……(以下自粛)



一緒に並べてみました!ラブ

プーのぷっくりお腹、愛おしいでしょう?

ふふふ……

クリアーファイルの羽生くんも微笑んで見守ってる!!(気がする)

いいものを買いました。

まだ単4電池入手してないので、つかないけど。

枕元に置いたら、いい夢見られるかも?ウインクキラキラ