河津桜 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

河津桜を見に行きました!
天気もよく、桜もキレイでした🌸✨
お昼は肉うどんに小籠包。美味しかったです😋💕
それと近くのつるし雛の展示。これも可愛かったです。すべて写真におさめてきました!!
どれか欲しかった‼️
お土産に買っていった桜海老せんも美味しかったです🐱💕


まとめたけど。

写真撮りまくって、なにがなんだか?笑い泣き

とりあえず、目についたのだけ!口笛


食べたものー!お土産の桜海老せんもウインク


つるし雛は、これです。


ここも、可愛いのがいっぱいでおねがいラブラブ雛人形

どれを選ぶのかー迷った!


こんな可愛いの、1個でいいから欲しいーと思ったけれど!



入り口に、売り物あったんだけど。

真ん中のお雛様には、値札がなかったー??

聞く勇気なくて、帰ってきてしまいました。


あーあ。


新型コロナ心配で、マスクしていったけど。

一緒に行った旦那は、眼鏡が曇ると、鼻出してた。
意味ないじゃんねーープンプン

正しいマスクのかけ方を!!


とは言え。


マスクの予備が持つか心配で。

使いかけとあと一箱しかない。

なるべく持つように、外へ出かける時だけ、人混みに行く時だけ!と思ってるけどショボーン

昼間は使ったけど。
夜、外食で◯スト行った時は、しないで出かけてしまった。1日1枚以上使えない気がして。

ホントは、寝るときも喉が乾燥してヒリヒリしてくるんで、マスクして寝たいのだけど。

もったいないと、マスクしてなかった。


でも夜、使ってたのを翌日また使用してもいいかな。
いやそーしよう。

今やどこで何が漂っているのかも?わからない。

ニュースを見るのも怖い。

早く、終息してくれますようにお願い

咳をしてる人を見ると、疑心暗鬼に見てしまうのもガーンガーンガーン
イヤだな、と思いつつ、不安がよぎる。

旦那は花粉症でもあるのだけど。くしゃみしてるのを見ると、マスクーー😷ゲホゲホ😷ー💦💦と、思っちゃうね。



お肉ー!キラキラキラキラウインク

ガッツリでした爆笑爆笑爆笑


ガーリックも!!てへぺろ