ち、ょ、こ、れ、ぇ、と! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

バレンタインデーに自分用のチョコ買う?ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中
私は買わない
自分のためには買わないなぁ!
確かに美味しそうだし、チョコレートは好きだけど。
旦那と子どもには買います。義父や甥っ子にもあげた年もあったけど、
今年は家族だけです。

自分のために何個も買うと言う人はよく聞くけど。
私はチョコレート買うお金があるなら、本でも買った方がいい!!が、本音です。
もったいない!&体重も気になる!吹き出物もね!
という感じですね。


バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?