私っておかしいのかな? | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

さっきまで、保険の方が来られてました。
その方は、うちの次男の同級生のお母さんでもあります。
今まで何回か保険のことで家に来られてたけど、今日は私の保険を変更するので、
医療保険なので、いろいろ聞かれてました。
今は、保険加入するときには紙の用紙ではなくて、タブレットの大きいのみたいな機械でやるんですね。

タッチパネルのペンで、確認ボタンをおしていくんですが、
私が遅いのか?ちょっと考えながらだったせいかもしれませんけど、
保険員の方二人とも、なんかけらけら笑ってましたf(^^;

最後に、奥さん面白いですね、といわれたのですが、???
おかしいですか?
何も笑われるようなことやってないと思うのになぁ。

あとで旦那に、なんかおかしかった?と聞いても、
べつにー?と言われるんですけど。
もしかして、家族以外の方には、おかしいと思われてるのかな?とちょっと不安になりました。

まあいいけど…
これまでにお会いしてきた方にも、もしもこの人おかしい、反応がヘン!とか思われてたりして?!だとしたらなんかいやだなぁ。

もしそんなことあったら、こんな私でスミマセンm(__)m って感じ。
今日の方には変人というよりは、たんに面白いと思われたみたいですが。やっぱりちょっと変わった人なのかも(^-^;