いろいろ変更 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。




この書架は以前は廊下においてありました。

ここに前にあった低い本棚が壊れたので、撤去し、ここに廊下置きのをいれたのです。

なかなかいい感じ。
だけどもう棚がいっぱいだ!
書架の上にちょっと本を展示してみる。
看板代わり。




うらはこうなってます。
恐竜の本、乗り物の本、家庭科、お料理の本が別置。
前からあったノンフィクションの本も少しまだある。これはどうしても他の分野に入れられなかった。

ベルマークのお金で、新しい書架を申請中だけど、どうなったのかな?

もうどこもかしこもいっぱいいっぱいです。