こんにちは   杏子ですグラサン





先日、
ちょっとした集まりに
参加した時のこと


可愛らしい女性と
仲良くなりました




この女性、
とにかく褒め方が上手い



さりげなくしなやかに
次々と褒めてくれるので



はじめは戸惑っていた人も
最後には本気で
その気になってしまうほど。




男女問わず
笑顔で話しかけ



20人程の人に
知り合いを紹介する
という約束をしていました



それは、



彼女の
仕事関係やプライベートの友人を
あなたになら喜んで紹介するわ



というものだったのですが




影で



本当は紹介したくない

信じるみんなが悪い!



などと言い出した時は
心底 呆れてしまいましたが…




《彼女のような人もいる》という
大変貴重な勉強をさせていただき
感謝します笑い泣き