∞ 杏子 ∞ ✨ 心の声に素直になると 違う世界が見えてくる ✨

みんなで幸せになろう♪♪♪
何となく過ごす毎日にも 楽しいことや面白いことがたくさん隠れてるんだよ♪みんなにも気づいてほしいなぁ…そんな思いで始めたブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちは   杏子ですウインク





悪気がなくても
相手の心無い言葉に
傷つくことも少なくない…



言い返すことも出来ず



モヤモヤが止まらない



その場を離れればいいのは
わかってるけど



出来ない時もある



時間が過ぎるのを
ただ黙って待つのは辛いです




そんな時は

『いろんな人がいるね』って

心の中で呟いてみて




出来れば明るく

『いろんな人がいるね』




これだけで
心のモヤモヤが
ふわ〜っと消えていきます




あなたをモヤモヤさせた人は



まわりまわって
自分をモヤモヤさせることになります



いろんな人がいる、と
受け止めたあなたは



心に余裕のある素敵な人です

{9CA7304E-5E3D-4B40-99B6-1810ABDC6C86}
《ドライブ中のマリオ達に遭遇爆笑

最後まで読んでくれて
どうもありがとう
あなたとの素敵なご縁に感謝します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。