ドッグランへ・・・・ | あんずのブログ

あんずのブログ

ゴールデンレトリバーのあんずくんと先住犬ダックスのマリンちゃんの日々のせいちょうや様子を写真を載せたりします。

日曜日、ドッグランにお友達のサニーちゃんと



ドッグランにいってきました。




いつもと同じようにはしゃいで走り回って




休憩し、また走り回っての




繰り返しでした。



気づいたら、あんずの耳から流血叫び



って言っても血がついてたくらいですが(笑)



遊んでて、どこかに引っ掛けたのか、誰かとじゃれてて



力加減を間違えたのか・・・・



まぁたいしたことなかったのですが・・・



帰宅して




あんずのブログ-DSC_0303.jpg

あんず「つかれた~(-_-)゜zzz…」



こんな感じにぐったりしていたので



「あんず~わんわん耳見せてね~」




見ていたら・・・



しこり?らしき物を見つけて



私「なんかできてるよ~しこりやん、あんずにもしものことがあったら・・・・」



ということで昨日病院に 行ってきました。




結果










あのしこりは、なんとΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)





かさぶた




でした(笑)(笑)





腫瘍とかじゃなくてよかった~




あんずのブログ-DSC_0305.jpg
あんず「ママ心配しすぎだよ~」




って呆れてる



ダンナと娘ちゃんの気持ちを代弁したあんずくんでした。




またまた写真が横向きですがこのままいきます(すみません・・・・)